[3654] 密です提督 by あいうち さんへ返信

[3654] 密です提督

密です提督 by あいうち ( しぃペインター )
思い切り寛いでいると急に誰か来た時に淡淡するあの瞬間です。
二次創作ということで
今日はこちらで艦これの時雨を……。
ちょっと物足りないかな、というくらいで終わりとします。……言い訳です

[3658] Re: 密です提督
ギガントカワユス。
あさりよしとお先生も艦これやってるみたいなのですが、アニメ版をちらっとみただけなんですよね。
そしてあとはpixivの…。
おや、こんな時間に誰だろう…。

[3659] Re: 密です提督
時雨ちゃん、可愛い。
小さく口を開けて、お?って表情が良いですね。
艦これはプレイしたことがないのですが、周りにも廃人が何人かいるので、なんとなくわかります(笑)。

[3661] Re: 密です提督
●さとぴあ@管理人さん:コメントありがとうございます。あさりよしとお先生のようにかわいい女の子が描けるようになりたいものです。
●鹿丸煮さん:コメントありがとうございます。普段お澄まししてても寝起きは本来の表情が出ちゃうんじゃないかと思いつつ描きました。「廃人一歩手前」より

[3666] Re: 密です提督
イラスト、かわいいです!
折返し袖の逆円錐形まで描かれていてディテール細か!
やはり艦コレ未経験ですが、意外と艦船知識はあるので
廃コレをおそれて遠ざけてます(笑)
なぜかfigmaのシマカゼ中破をもらってしまい
どーしたものか、と。。
(のんのんびよりのれんげに似てますね…)

[3675] Re: 密です提督
「ほよ?」なキョトン顔が可愛くて癒されます❀❀❀(*´ω`)
キラキラな瞳がキレイでたまりません✨

[3683] Re: 密です提督
か・・・(´;ω;`)かわいい・・・
寛いでる時、というか、朝寝坊したとき(すっぴんボサボサパジャマ)に限って来客が来たりするとめちゃくちゃ焦ります。笑

[3719] Re: 密です提督
皆さんコメントありがとうございます
●scrambQさん:袖やすそ、背中とか、公式絵を見まくって探すので大変です。島風とな。中破といえば紐が取れそうなやつでは♥
●ぴよこさん:ほよ?顔はいいですよね、ね。拡大して描いていたりするので、戻すと思ったよりキラキラ。
●spoonさん:今、自宅謹慎、じゃない自宅待機中なのでそんな感じです。逆に思い切り怪しい奴としてふるまいますと、先方も早々に退散する、……かも。

記事No. 削除キー