[403] ケイ・ナガセ by aya さんへ返信

[403] ケイ・ナガセ

ケイ・ナガセ by aya ( しぃペインター )
シリーズで一番好きなタイトルでした。
好きな僚機が選べるなら彼女一択ですねw

[404] Re: ケイ・ナガセ
作品は知らなかったのですが、ayaさんの画が上手すぎます!!すっごく綺麗です〜ッ♪

[405] Re: ケイ・ナガセ
ayaさんの絵の質感たるや、凄いです!!

髪の毛ふさぁ、瞳うるうる、肌もつやつやぁ

真似出来ないや(;´∀`)

[406] Re: ケイ・ナガセ
ブラシの機能はCorelPainterのほうが上なのに…
私が手持ちのペイントソフトを総動員しても、この陰影表現にはなりません…。
見事です。

[407] Re: ケイ・ナガセ
なんたるバイタリティ…(笑)
敵陣に墜落してビーコンを頼りに救出する
ミッション好きでした!
最新AC7はアンサングウォー同梱なのでまた
ナガセ大尉にあえますね。

…そして美しいイラスト。ayaさんは何者なのですか。。

[408] Re: ケイ・ナガセ
まぁ…なんというか、お絵かきといいながら商業で活躍している方々も匿名で来てたりしますから、普通に…。

[409] Re: ケイ・ナガセ
上手いですねー。プロだw
エースコンバットやった覚えが。エネルギ補給シュミュレーションが
すごく難しかったような。世界観がまたカッコよかったっす。

[415] Re: ケイ・ナガセ
皆さまコメント頂きありがとうございます!

>ジローさん
最近AceCombat7っていうゲームの最新作が出たんですがハードもソフトも買えずウガーッ!って気持ちで描かせて頂きましたー。丁度本キャラ出演の5のリマスター版も同梱らしくもしご興味あれば是非。彼女にゲーム操作を褒めて貰えますw

>飛礼さん
微笑みの瞬間みたいなのを出したかったのでそう言って頂けるととても嬉しいですっ。あざっす!

続く

[416] Re: ケイ・ナガセ
>さとぴあさん
しぃペインターのペンとぼかしツールの出来の凄さ故ですねwあと解像度レベルと減色効果の妙と思うんですが、絶妙なタッチぽさが出て描いた本人もビックリしますw
よく判りませんけど…絵で損得絡む方はSNSな印象で、趣味の延長な人間が絵板とか?自分はバーや居酒屋的というか…そこに集う方たちが場を作るような、ほっこりした感覚が残ってる絵板のが好きなのですよねー。

>scramb924さん
それ!雪山?の中戦闘機で探す…でしたっけ?あのイベントではゾワッときましたー。チームメンバーとの絆が深まっていく過程とかシナリオが大好きなんですよね。
そんなナガセ大尉にキュンおじさんですがエンタメ業界のロートルでございます。2Dやイラスト系は自分も素人レベルですねー。

続く

[417] Re: ケイ・ナガセ
>ちていじんさん
あざっす。
空中給油でしょうか?あと離発艦系は自分苦手でしたー。スキップ出来る所は積極的にスキップw4と5の世界観というか雰囲気が自分が好きなACって感じですっ。

記事No. 削除キー