[4153] 初春 by 鹿丸煮 さんへ返信

[4153] 初春

初春 by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
「はつはる」と読む人は、艦これファン
「ういはる」と読む人は、とあるシリーズのファン。

とある魔術の禁書目録シリーズから、初春飾利

花冠のアーチが少なすぎて、ボリュームが不足した関係で、葉っぱが多くなっちった(汗)

[4154] Re: 初春
描くのが難しそうなので描きたいな…でも大変だな…となっているとあるキャラさん。
いや…見事です。

[4159] Re: 初春
読み方でファン層が解る仕組みとか…
どちらもファンの場合はどうすれば
(いやどっちも未見だけれども)

[4163] Re: 初春
ういはるさん、TV版を観ていたので^^、
花が本体^^?、

[4164] Re: 初春
花冠が、とても可愛いですね🧡🧡🧡

[4166] Re: 初春
◆さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます。
初春さんは、豊崎愛生さんの声とあいまって、大好きなキャラの一人です。
黒子との漫才(天然か?)も良いですよね。

◆めいちゃさん
大丈夫、両方のファンは、文脈や行間から、どっちか推測できますから(笑)

◆ksatoさん
花が本体、そんな疑惑(?)もありましたね(笑)
なお私も原作文庫は未読で、TVしか知りません。

◆ヤッホーさん
ありがとうございます。
ほんと可愛い子なんですよ。性格も良いし、言うことなしな娘さんです。

[4170] Re: 初春
ええっ、本当に普段から花冠付けてるんですかってググッたら本当でした。
しかも可愛いっ!!
私は「はつはる」と読みましたが艦これ版の子も知らなかった…

[4173] Re: 初春
◆紘。さん
初春さんは可愛いのです!
なお艦これの「はつはる」の方は、私もよく知りません(笑)
おおもとの駆逐艦の方も、どんな戦歴かすぐには思い浮かばないですし・・・
ネームシップなんだけどなぁ。

記事No. 削除キー