[4176] ニパ子 by ksato さんへ返信

[4176] ニパ子

ニパ子 by ksato ( PaintBBS NEO )
令和2年8月5日、→285→ニパコ→ニパ子の日
この日しかない、ニパ子の日という事で!、
今日はハンコの日でもあるんですよ^^、

[4179] Re: ニパ子
ハンコの日。それでハンコに乗っているのですね!
逆字に彫られた印章が細かいです。

なにより、スク水verが嬉しいです。

[4182] Re: ニパ子
おぉーっ
本当だっ 2 8 5
今日以外には考えられない奇跡の現在。
しかもはんこの日にもかかっているとは これ以上にない完璧設定。
…ただ二パ子ちゃんを知らないのが寂しい気持ち。

[4184] Re: ニパ子
色合いが涼しげです~。この後着水して、そのまま楽しく泳いだり遊んでるところを想像してますw

[4185] Re: ニパ子
なるほどー★
しかも皆さんのコメントから、もう判子がフロートにしか見えませんっ!!
最近ニュースで揖保の糸のフロート見たからよけいにそう見えちゃう!!

[4189] Re: ニパ子
ハンコとニパ子…とだ勝之先生が何かやってそう…。

[4190] Re: ニパ子
◆鹿丸煮さん
ハンコの日もダジャレで;8月5日→85→ハンコ、なんですよ^^、
空を飛ぶ機能つきの印章なんですよ^o^;;
スク水は落ちた時の備え~/、じゃ~ぁ上履きは?:と、聞かれると(×_×;
◆めいちゃさん
ニパ子は、アルティメットニッパーの萌え擬人化キャラクタとして誕生したので、
プラモデルのモデラーさん達ちに一番、知られているはずです。
大物アニメーター、イラストレーターからしじされ、、;?
ハロウィンが広まったのと同じ感じで、コラボレーション企画を連発して、、
数少ない「成功したキャラクター!」だと思います//
(ピクシブ百科事典、wikipedia、にも描かれてます)
バーチャルYouTuberにもなってますよ^^、

[4191] Re: ニパ子
◆でんさん
たぶん、この後に飛び込んで、上履きと靴下の重みにビックリすると思いますよ(^_^;;、
◆紘。さん
フロート?;、「揖保乃糸そうめんフロート!」タカラトミーアーツも面白いキャンペーンしますね^^、
◆さとぴあさん
とだ勝之先生は、8月6日の広島への思い、、じんわり来ます、。と、「らくがきAR(Rakugaki AR)」に、心奪われているようです、、

[4197] Re: ニパ子
最初、サムネみたら、対惑星誘導飛翔体かと思いました(シドニアのあれ)
まさかのハンコ!ああ、ハンコ文化の流れを
ブッた切るべく、ニパ子さんが遣わされたのですね(どこから
メール添付するエクセルやワード書類に電子ハンコ捺印するあの無意味さといったらもう…
百均で誰のハンコでも買える時点でもう…
で、このニパ子印どこで売ってるんですかksatoさん!!笑

[4200] Re: ニパ子
出遅れた感しかないですが、確かに今年の2月5日はニパ子の日ですね‼
スクミズとハンコの取り合わせはグッドですね。
この後、ハンコで何に印するのか気になるとこです~。

[4205] Re: ニパ子
◆scrambQさん
対惑星誘導飛翔体!、
、、今はNETFLIXに流れで、プラネテス、A.I.C.O.を追っかけております^^;;
デカダンスも!急に観るものが増えているので思わず描き止め;;;
コロナ影響でテレワークが増えたけど、印鑑のためにだけで出社。
しなくては行けない事が多くらしく;;国としても対策するらしいですね?;、
完全オリジナルハンコとなれば、やはり手作り。(かもぉ~^^;
◆もんばんさん
ニパ子のスク水も定番になっていて、何種類ガレキとかにもなっていたりで、
検索しがいがあるかもしれません^^;ヘ
ハンコの目的といえば、やはり「承認。」(何への承認;;

記事No. 削除キー