[4301] ksato-sanチャレンジ by scrambQ さんへ返信

[4301] ksato-sanチャレンジ

ksato-sanチャレンジ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
塗ってみました!
ものすごい線が綺麗でびっくりしました。。

[4304] Re: ksato-sanチャレンジ
さすがの美麗塗り♪とても良いですねっ。

[4305] Re: ksato-sanチャレンジ
ジローさん、ありがとうござます!
(ちょっと自信なかったので…自分が塗ると、汚い?)

[4306] Re: ksato-sanチャレンジ
なんと(〇v〇;色が!、塗られている!!
ニッパと、ピコピコハンマーまで//
この完成度!ありがとうございます(>~</
セキュリティ?;;と思ったら、新規投稿なんですね~;
線は、塗るつぶし機能を使うとボロボロだと解りますよ^^ヘ
長崎放送(ラジオ)。番組は終わってしまっているのですが;
を突き止めですね~、元々、きかラジたんがアイドルで、
ニパ子はゲスト?;から、準レギュラー化した感じだと思います~/

[4309] Re: ksato-sanチャレンジ
あ、kastoさん塗り終わったのですね。
完成おめで・・・え、Qさん!? えっ? えっ?
ってなりました(笑)

毎回、行動が速いです。見習いたい。

[4314] Re: ksato-sanチャレンジ
ふひゃぁ可愛いっ!
じつはアップされてすぐのときにチラ見してて
塗りたいなぁと思ってました。
(やり方がわからず 笑)
小物も足されてて塗り方も可愛いっ!

[4321] Re: ksato-sanチャレンジ
チャレンジになっとる!!
個性が出ますね。
相変わらずの普通塗りなのに透明感★
そしてこの速さよ。
さすが「ミスター★ライトフット(以下略)」!!

[4333] Re: ksato-sanチャレンジ
ksatoさん
よいデータベースをありがとうございました!

鹿丸煮さん
早い、美味い、安い、コレが先代から継承されている
当社のモットーとなります。ええ、もちろん
毎朝全社員で読み上げておりますよ(笑)

めいちゃさん
隙間が意図的にあったので、コレはためされてるな、と感じ
ピコハンとニッパ追加した次第です。これでksatoカンパニー採用されますかね?(いつから入社試験に…

紘。さん
ありがとうございます。
MRF頂きました(笑
紘。カンパニーの入社試験も受ける所存ですよ?

[4339] Re: ksato-sanチャレンジ
絵が違ったら、scrambQさんとは気づきませんでした。
相変わらず素早い塗りと美麗な色使いですね。
小物も足されているのも面白いです!

[4350] Re: ksato-sanチャレンジ
矢毒蛙さん
小物、気づいていただけて嬉しいです!
セッカチなので、おりゃおりゃーって塗ってしまいますね。。(もっと丁寧に。。。

記事No. 削除キー