[4308] 夢見る女王 by ksato さんへ返信

[4308] 夢見る女王

夢見る女王 by ksato ( PaintBBS NEO )
シックリ来なくって、手間取ってしまいました、、完成^^、

[4330] Re: 無題
おぉー昨日より進んでる~
前回も真っ白で止まってしまっていたし
PC調子悪いんですかね…
どうか完成しますように~っ

[4336] Re: 夢見る女王
◆めいちゃさん
小池智史先生のデザインを参考に描かせてもらいました(>_</
ニパ子は惑星コウグに帰るとこうなるかな~という思いで//
手間取ってしまいました;;
PCがチャントしないと、始められないですからね^~^;
、、、一時保存をしてしまうのは;;
描き途中で落ちる悲劇が;;そうとうトラウマになっているのとorz、
バリエーションを多く描きたいんですよ、、描き進めるとダメになる時があるですよ~;;;

[4341] Re: 夢見る女王
高慢な女王様タイプでしょうか?
衣装の首元がきつそうで大変そうw
知らないアニメ(漫画?)なので、観る機会があれば観てみたいです。

[4343] Re: 夢見る女王
まさかのセリーヌ様女王様ヴァージョン
高慢ちっくに見下す目線が、その、良いです(笑)
ティアラも、やっぱりニッパーの刃なのですね。

[4348] Re: 夢見る女王
おお、工具星とな。。
敵対する、スナップオン国とハゼット国が
領土争いを。さあ、中立国のニパ姫はどのような立ち振る舞いを?!
ていうか、ニパさん真っ先に先制攻撃かけそうな性格ですね。。。笑

[4356] Re: 夢見る女王
首の襟巻きがいかにもですね★
高貴な笑いが聞こえてきそう。
やっぱり一人称は「わらわ」ですか?
ああ、ゴミを見るような目がタマリマセンっ!!

[4361] Re: 夢見る女王
ニパ子を、リデザインされた有名アニメーターの小池智史先生が「戴冠式ニッパーヌ」として描いたデザインを参考にさせてもらいました/

◆矢毒蛙さん
済みません;ニパ子は、アニメのキャラクターでは無いんです;;
アルティメットニッパーの萌え擬人化キャラクターなんです、、
詳しくは、ウィキペディアとかで調べてください;;;
興味をもたれたところ;大変恐縮なのですが;
2020年8月21日に、今月で活動中止を発表されて!!、
寂しがっている絵描きさん達の嘆きの絵の一つだったりしますorz、

[4362] Re: 夢見る女王
◆鹿丸煮さん
ニパ子の最初の頃の口調は、お嬢様いや(時代劇系だったかも)だったんですよ^^、
という事で、ニパ子中の女王のイメージってこんな感じかな?って、描いてみたんです/
ニッパーの刃な事は確かだとおもいますよ/、でも、ただでさえ、限界の薄さなのに;
この模様の堀はどうなんでしょうね^^;、

◆scrambQさん
故郷は惑星コウグですからね~
コラボゲームの中に、あるかもしれない;;
ニパ子のモチーフのアルティメットニッパーは、
極限まで切れ味を追求したニッパなので、
取扱注意注意レベルで刃が脆いですよ^^;、
でも、
先生布告しそいですね~(^_^、

[4363] Re: 夢見る女王
◆紘。さん
>やっぱり一人称は「わらわ」ですか?
当たり!、確かに、最初の頃はそうでした!
(コラボとか大人の事情の影響があったり~で^^、)
事実上は、いきなり、きかラジたんというライバルキャラ?:
が居て、愛されキャラ化したんですけどね~^^、

記事No. 削除キー