[4310] 無題 by 矢毒蛙 さんへ返信

[4310] 無題

無題 by 矢毒蛙 ( PaintBBS NEO )
途中保存

[4323] Re: 無題
お待たせしました。完成しました。

[4328] Re: 無題
土砂降りの中で仕事ですからね…。
「あたしこのパイ嫌いなのよね」の後でしたっけ?雨…。
劇場でみたようなかすかな記憶…。

[4332] Re: 無題
はやく体を温めないと!
あ、でも寝込むとオソノさんの
美味しいココアとか朝食とかいただける?
キキさんはよく頑張りました。えらいです!

[4337] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
雨対策にカッパ買わないといけませんね。
パイ娘の後ですね、雨で風邪ひくのは。

scrambQさん
風邪で寝込んでると、オソノさんが少し世話をやいてくれます。
オソノさんが作ってくれたのはミルクがゆでしたね。

[4358] Re: 無題
なにやらシンデレラのワンシーンのようにも。
そうか。きっとこの後魔女が来て舞踏会に…
ってアンタが魔女やーんっ!!
と言うセルフ突っ込みまでさせて頂きましたっ★

[4364] Re: 無題
紘。さん
考えてみれば、キキは魔女と人間のハーフなんですね。
それで飛ぶ事しか覚えなかったのも納得できます。(原作では薬が作れるようになるそうです!)

記事No. 削除キー