[4467] お呼びとあらば、即参上! by もんばん さんへ返信

[4467] お呼びとあらば、即参上!

お呼びとあらば、即参上! by もんばん ( PaintBBS NEO )
OPは必見でした。
一時保存…

[4482] Re: お呼びとあらば、即参上!
遠近感も、素晴らしいですね😳😳😳

[4483] Re: お呼びとあらば、即参上!
これにて完成です。
なんか、大爆発になってしまったな~(笑)
チョコチョコ、自分好みにアレンジしてます。

ヤッホーさん
有難うございます。
ロボはパース命なので、自分が描くとこんな感じになってしまってます~。

[4484] Re: お呼びとあらば、即参上!
色も美しい😳😳😳

[4486] Re: お呼びとあらば、即参上!
めちゃくちゃカッコイイです!
ロボットの立体感とか質感も凄いですね。
このまま動き出しそう。

[4487] Re: お呼びとあらば、即参上!
カッコいいー。OPは歴史的価値のある映像です。本編は本編で別の味わいがあって好きです。

[4489] Re: お呼びとあらば、即参上!
Excellent! 優れた! あなたは素晴らしいです! :D

[4490] Re: お呼びとあらば、即参上!
ヤッホーさん
アニメ塗りで、パキッと仕上げてみました~。

ゆずこさん
有難うございます。
アニメ塗りが好きなので、仕上がりは大体こんな感じになってます。
カコイイ、ブライガーの動きがもっと見たかったです。

まくおさん
OPが突き抜けすぎてて、本編とのギャップが凄かったですね~。
最終回までには、凄いのが1回は来ると信じて見てましたが、最後まで来なかったのが残念でした。

Elkin Grueso ARTさん
有難うございます。
頑張り甲斐があります。

[4500] Re: お呼びとあらば、即参上!
ブライガーですよね!
背景の爆発!迫力があって、カッコいい!
さらにエフェクトが加わって、素晴らしいです(>_<。!

[4501] Re: お呼びとあらば、即参上!
ksatoさん
ブライガーですよ~。
当時、金田作画にドップリでして、見た途端キタ~‼と思ったものです。
ブライガーの背景は、やっぱり爆発かな~と大爆発させてみました~。

[4512] Re: お呼びとあらば、即参上!
うおぉーすごいカッコいいっ
わからないけれどカッコいいっ
爆発の感じとか爆風とか素晴らしいっ
(ボキャ皆無)

[4513] Re: お呼びとあらば、即参上!
めいちゃさん
コイツは、銀河旋風ブライガーっていう、えらく昔のアニメであります。
OPを、金田さんが作画したことでも有名です。
エフェクトは、色々やってたらこんな感じに仕上がりました~。

記事No. 削除キー