[4877] 善逸くん。 by めいちゃ さんへ返信

[4877] 善逸くん。

善逸くん。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
禰豆子ちゃんが続いていたので違うキャラも。
知り合いが1番好きなキャラを。

[4878] Re: 善逸くん。
我妻善逸!一番面白いキャラクターですね♪すっごくカッコいいです(^^)

[4879] Re: 善逸くん。
高木チャンはオレがまもる!
美白美顔もさることながら、エフェクトが
魂入っていてカッケーです!抜刀した感じも
出てますね〜

[4880] Re: 善逸くん。
彼の人間くささが凄く好きです。
意識を失ったとき限定とは言え、これだけの技を繰り出せるのは彼が並々ならぬ努力をしているからに他なりません。
霹靂一閃が決まった瞬間ですね、カッコいい♪

[4882] Re: 善逸くん。
ジローさん
面白いキャラですよね~
かっこいい善逸くんのが好きです。

すくらぶQさん
うわぁ言いそう~(笑
抜刀した時はもう鳥肌ものでした~
漫画も面白かったけど動画はやっぱり迫力がありますね。

紘。さん
お師匠さんのじいちゃん思いなのも良いですね~
鬼滅の刃は沢山外伝あるらしいので是非この先も出してほしいです。

記事No. 削除キー