[4902] 高木さんめー by scrambQ さんへ返信

[4902] 高木さんめー

高木さんめー by scrambQ ( PaintBBS NEO )
昨日の紀平ちゃんの衣装着てみたよ、ニシカタ!
(片手そく転、かっこよかったですよね!)
スト2のチュンリーみたいでしたよ。。

[4904] Re: 高木さんめー
高木さんだ〜っ!
密かにスケート場に通い猛練習してスイスイ滑れる所を見せつけようと思ってた西片だったのに
露出度高めの可愛い高木さんに赤面してるとこ名前を呼ばれて慌ててる様子が目に浮かびます。

[4906] Re: 高木さんめー
片手側転にはたまげました😳😳😳

[4908] Re: 高木さんめー
めいちゃさん
そうそう、ニシカタはコソ練していたのです!
高木さんを出し抜くために!
(しかしその時点で彼女の術中にはまっている…)

ヤッホーさん
バク転はNGですがそくてんいいんだぁ、と思いましたね。
加点にはならないのかもだけど、点数取りのみを
つい追求していってしまうスポーツ界にとっては、
ハッ、とする出来事だったのではないでしょうか。
お客さんに囲まれてる競技ですからね、サービス精神無いとギスギスしてきます。

[4930] Re: 高木さんめー
紀平ちゃんと思いきや、本格的スケーターの高木さん~!
目の前のカッコいところを見せたかった西片を感じます~^^、

[4937] Re: 高木さんめー
ksatoさん
ありがとうございます!
よいお年をお迎えください〜

記事No. 削除キー