[508] 無題 by たんまああい さんへ返信

[508] 無題

無題 by たんまああい ( PaintBBS NEO )
間違えてオリジナル絵を二次創作板で描いてしまったのですがどうやったらオリジナル板の方に貼れるのでしょうか?

解決もしくは未解決でも1日経過したら消させていただきます・・・。

[509] Re: 無題
続きを描くでキャンバスに今の絵をとりこみます。
次にワンストロークだけでいいのでなにか描きます。
投稿ボタンを押さずに掲示板に戻ります。
この絵のサイズは300x400ですから、
オリジナル板で300x400のキャンバスを作ってPaintボタンを押します。
「描きかけの画像があります復元しますか?」と聞いてくるので復元します。
投稿ボタンを押すとオリジナル板に投稿できます。
私のほうで移動する事もできますけれど…。

[510] Re: 無題
ただ、私はこのままでもいいような気がします。
ほかにも、投稿先を間違えた…という方が何名かいて…。
そのまま残してあります。

[520] Re: 無題
めちゃくちゃ投稿先間違えるscrambQと申します。
このままでよろしいのでわ?
鉛筆タッチにピンポイントで色が差してあって
目を引きますね〜
デビルッ娘さんでしょうか「まちがえちゃったてへぺろ」
な感じで(笑)

[529] Re: 無題
一日で消すと言っておきながらすっかり忘れてました・・・。
そうなのですか!ならこのまま残しておくことにします~

ペンを動かしてたらいつのまにかデビルっ娘ちゃんになってましたw
無表情+お茶目要素が好きなんですヽ(*´∀`)ノ

[531] Re: 無題
絵柄的にも大歓迎なので、
新作まってます。

記事No. 削除キー