[5238] 鉛筆好き by scrambQ さんへ返信

[5238] 鉛筆好き

鉛筆好き by scrambQ ( ChickenPaint )
元々筆圧が高いのでペン先減りまくるかも・・

[5240] Re: 鉛筆好き
これは凄い描き込み。
可愛くそしてカッコイイです。

[5242] Re: 鉛筆好き
ちていじんさん
ありがとござます!
透明設定わからず、色塗りできませんでした笑
(前の絵は塗れたんですが…)

[5244] Re: 鉛筆好き
大丈夫ですよ。
白いレイヤーに線画を描いているので、
上に移動して、レイヤーを乗算に変更。
すると、下のレイヤーの色が見えます。

[5245] Re: 鉛筆好き
レイヤーの上への移動は線画のレイヤーを長押しして、色が変わったら上へスワイプです。

[5247] Re: 鉛筆好き
さとぴあさん
ご教授ありがとうございます!
なんとかいけました。

[5249] Re: 鉛筆好き
奥行きがある…。

[5250] Re: 鉛筆好き
剣術の修行でしょうか、西洋の抜刀術の凄いのを放ちそう!!

[5251] Re: 鉛筆好き
ksatoさんの取説ページに作者さん
いらっしゃってますね!
読んで理解が深まりました。ありがとうございます!

[5252] Re: 鉛筆好き
素敵ですね!^^

[5253] Re: 鉛筆好き
素晴らしい!剣の重みをささえているのが感じられます。構えにしっかり腰が入っていますね。

[5255] Re: 鉛筆好き
楽しそうです〜
私も描きたい〜(描けや 笑)
筆圧わたしも高いのでペン軸しんぱい。
スタイルよくて綺麗〜可愛い〜腰とかたまらん。
それに楽しそう戦ってるなぁ

[5259] Re: 鉛筆好き
Aliceさん
ありがとござます!

やぢまさん
ゴーストオブツシマをやり過ぎたのかもしれません、鍛造の長い鉄を振り回すのには振る円の中心に自分が…って、これ、軽くて細いレイピアです(笑)

めいちゃさん
めいちゃさんのChekinPaint画も見たいです。はよはよ!笑
ペン軸実は芯径が同じ、全くわけのわからない
プラスチックぶっこんで使ってます。
純正芯を買うおかねがないです。。笑

記事No. 削除キー