[5263] 9番目のムサシ。 by めいちゃ さんへ返信

[5263] 9番目のムサシ。

9番目のムサシ。 by めいちゃ ( ChickenPaint )
新機能たのしいですーっ
(ちょっと…いやだいぶ わたわたするけど 笑)

[5267] Re: 9番目のムサシ。
PaintBBSじゃない一般的なアプリの時の色のチョイスはこんな感じなのか~とわかりますね。

[5269] Re: 9番目のムサシ。
「9番目のムサシ」という漫画なんですね;/
横顔姿の少年~考え事をしているよな仕草も、カッコイイです~!

[5271] Re: 9番目のムサシ。
さとぴあ@管理人さん
もっと塗り込みたいのですけど慣れないので時間がかかりそうで…
途中失敗したり落ちたりを心配する自分がいて昔使ってたPhotoshopを思い出し(使いこなせないでいたので簡単な機能しか使っていなかったので)
それだけ凄いなぁと感動しながらお邪魔させていただいておりました。

ksatoさん
9番目のムサシは今年25周年めなのですよ〜
昨年から始まった新シーズンは来月5巻が発売されます。
いま1番ハマってっるコミックなんです。
ハリウッド映画のような世界が舞台の壮大な物語で…とにかく凄く面白いですっ
雰囲気壊さないでアニメ化してほしい…
ビースターズや弱虫ペダルと同じ出版社ですね。

[5274] Re: 9番目のムサシ。
ああ…新機能にどっぷりですね!
やはりNEOよりこっちのが、そこはかとなく
アナログ臭がしますね。カッコイイ。鉛筆の濃さとか
はやくお気に入りの数値を見つけたいです。
めいちゃさんはなんかもう分かってる感じが。
線も塗りも軽快ですね!
このムサシたん(←雰囲気ぶち壊し)はリラックスしていますね。
これからスパイ映画を観るのですね!笑

[5276] Re: 9番目のムサシ。
行き当たりばったりで使ってるので(いつなんどきも全てにおいて)
その時々の雰囲気で今回はこんな感じでした(笑
お気に入り数値を見つけてメモっとくと毎回同じように使えますね…なるほど(←しなそう)
いやぁいいよぉ~これほんといいよぉ~
お絵かき掲示板でデジタル絵を学んだようなものなので(使えなくなってアナログ描くようになった)
早く自分とこにも実装したいです。
(連投しまくりたい)

[5286] Re: 9番目のムサシ。
素敵な横顔ですねv^^

[5294] Re: 9番目のムサシ。
Aliceさん
ありがとございますー
自分が横顔ブスなので(いや正面も後ろもだけど特に)
横顔が1番気を使って描きます(笑

記事No. 削除キー