[5297] FREE! by めいちゃ さんへ返信

[5297] FREE!

FREE! by めいちゃ ( ChickenPaint )
新作劇場版が~っ!わーいっ!

2021年9月17日前編
2022年4月22日後編
観にい…早くDVD化してほしい。
そして心ゆくまで何度も観たいです。
(いつになるのかしら…)

[5301] Re: FREE!
うわ!まさに青春イラストって感じですね♬
とっても素敵です。
こちらもクールにカッコいいです!
スポーツ良いですよね><

[5311] Re: FREE!
屋内プール天井が効果線のように!
鉄骨まで描画されてるワーイ
なんだろうプール内に響く飛び込み音とか
ホイッスル音とか話声とかリバーブ掛かってそう。
そう、臨場感がありますね! そこに居る!って感じの。

[5312] Re: FREE!
Aliceさん
Free!という京アニ制作のアニメで水泳を舞台にしたストーリーなのですけど
映画は多分オリンピック代表選考の事とかかなぁ…(わくどき)
これは新作映画の書き下ろしかと思われるイラスト模写でした。
あの京アニ事件から初の劇場版がヴァイオレットエヴァーガーデンでしたけど今回劇場版は第2作目じゃないかと。

[5313] Re: FREE!
すくらぶQさん
おぉさっきからニアミスですね。
(私がいつもと違う時間に出没してるのか)
背景白のままにしようと思ってたのですけど折角のちきぺ(早速)なのでぼんやり描いてもそれらしく見えるかなぁと(笑
模写なので…さすが京アニさまです。。。

[5322] Re: FREE!
チキペ最高ですよね。笑

[5323] Re: FREE!
ちきぺにまんまとですが
(札幌にあるチキンペッカーという飲食店を思い出す)
暫くは封印です…orz
日が開くと使い方忘れそうで怖い(忘れん坊将軍)
なんといっても描けないのがストレス〜(泣
2〜3日はアナログで我慢です。
ちきぺ〜待ってろよ〜

記事No. 削除キー