[5298] 五条悟。 by めいちゃ さんへ返信

[5298] 五条悟。

五条悟。 by めいちゃ ( ChickenPaint )
おはようございます。
(おやすみなさい)

[5300] Re: 五条悟。
クール美男子って感じですね!
とっても素敵なイラストです。
めいちゃさんの絵柄がとても好みです^^

[5305] Re: 五条悟。
めいちゃさんラッシュだ!
どれもクオリティ高くて素敵です。
五条先生人気ですよね~。
口元とスラッとした手指の色気がたまらないです^^

[5310] Re: 五条悟。
背景の壁がダウンタウンぽくてカッコイイ!
道路の側溝から蒸気がモワワんと。
じゅじゅぅちゅかいひぇん←言えない人
まだ未見なのですよね。。完全に乗り遅れてる!

ていうかまさかの徹夜。。。

[5314] Re: 五条悟。
Aliceさん
わぁありがとうございます。
Aliceさんの色使い私も好きです。
あと名前がインスタで仲良くなったスペイン人子と同じHNで親近感です〜

ゆずこさん
いやぁぁはっはっはー(←誤魔化し笑
ちきぺにまんまと釣られてます
五条先生はギャップがありすぎて何度も惚れちゃえます〜っ

scrambQさん
まさかのまさか(笑
実は私も未見…(どゆこと)
漫画もアニメも途中までなんです〜
好きな漫画家さんがめぐみんの大ファンでファンアート描きまくるのですけど
それがかっこよすぎて私もファンに。
入り口がそんなで遅めだった上にファンアート見てるだけで満足してて途中までで止まってまふ。

[5329] Re: 五条悟。
五条先生//、カッコいいです!

[5331] Re: 五条悟。
ksatoさん
五条先生かっこいいですよねーっっっ
推しキャラ褒められるとテンション上がりますっ(そして私は推しキャラが多すぎる)
そいえばksatoさんはgiven知ってましたよね。
あのニッパーは弦用とかがあってニパ子ちゃんニッパーとは違うのでしょうか。
ニッパー出てきた時 真っ先にニパ子ちゃんっ!と思ったもので。

記事No. 削除キー