[5397] ダミアン…(目頭をおさえながら) by めいちゃ さんへ返信

[5397] ダミアン…(目頭をおさえながら)

ダミアン…(目頭をおさえながら) by めいちゃ ( ChickenPaint )
7巻にしてとうとうダミアン・デズモンドが表紙になったよ~
ありがとう ありがとう~
そんなわけで表紙ダミアンと大人ダミアン。

[5400] Re: ダミアン…(目頭をおさえながら)
ヘアースタイルに服装、お洒落♪親子のようですね。

[5403] Re: ダミアン…(目頭をおさえながら)
きっとあのままいったらダメアンになっていたであろう
次男ですが、アーニャたんにグーパンをもらって
人生が変わりましたね。
「じなん、はんぶんこ、するか?」
…あー、天然ってコワイですね・笑

[5404] Re: ダミアン…(目頭をおさえながら)
ジローさん
ありがとうございます~
ダミアンちびは制服なのですけど(襟がおかしなことになっていたのを今きづいた…)
ダミアンおとなはスリーピース好きな為に自分の趣味で着せました(笑

scrambQさん
素直で良い子なのに流されやすい傾向がありますねダミアンくんは。
でもそこが可愛いっ
ツンデレ…いまはまだツンしか見せていないけれど2人のスピンオフでないかしらー

[5426] Re: ダミアン…(目頭をおさえながら)
「SPY×FAMILY」を、少しでも読んだ後と、、
思ったら^^;、凄く読みやすくって、楽しいストーリーですね!

[5462] Re: ダミアン…(目頭をおさえながら)
すごく素敵なイラストですね♬

[5466] Re: ダミアン…(目頭をおさえながら)
ksatoさん
いろいろあっても明るい感じで進むし
線が綺麗で見やすいし読みやすいですよね〜
出てくるキャラもかっこいいし綺麗だし可愛いしっ

aliceさん
ありがとうございますっ
スパイファミリー面白いので是非〜

記事No. 削除キー