[5493] ニパ子 by ksato さんへ返信

[5493] ニパ子

ニパ子 by ksato ( PaintBBS NEO )
あっ、睡魔が~、、
ちょっと休みます、、

[5494] Re: 無題
あまり部屋をキンキンに冷たくすると、
眠たくなります、冬の登山で
「寝るな〜!」
と言って揺らして起こすのもその為です。
大丈夫ですか?

[5495] Re: ニパ子
酒を飲みながら、描いていたので;;、
酔いが回ったせいかと(^_^;;、

◇toriroさん
クーラーも使ってました^^、

[5496] Re: ニパ子
そっちか〜。(笑(汗っ;

[5497] Re: ニパ子
「kawaii」デスネー(外人風)

[5498] Re: ニパ子
わはーい!
ksatoさんのニパ子たんだー!(何)
相変わらずカワエエっす。この画面
せまいよ〜、って言ってる?
セーラー服がまぶしい!

[5499] Re: ニパ子
ありがとうございます!
今日は28日か~と、思ったら描きたくなったんです^^、
雨女という話もあるキャラなのですが、
描き始めた頃に雷が鳴りだしたのには、
密かにビックリしていたり^^;、
キャラ活動としては終わってしまっているのですが、
セーラー服を描きたくなった時に思いつく子だったりします/

なんと!ツインテールを付け忘れている(>~</

[5500] Re: ニパ子
可愛い!色も涼しげです。
そして絵が立体的…!服の縫製が素晴らしいです。生地に厚みがある…!(@_@;)スゴイ

[5507] Re: ニパ子
◇やぢまさん
立体感ありますか!ありがとうございます!
ツインテールを描いていなかったので、追加しました/
それと、少し修正してます、、

[5508] Re: ニパ子
ツインテ追加ですね!可愛いです
ニパ子ちゃんゲームで登場して知りました
めっちゃ強かった思い出があります(*^-^*)
にっぱにっぱにー♪

[5510] Re: ニパ子
◇ウサギスキさん
ありがとうございます!
ゲームとか、「フレームアームズ・ガール アーキテクト ニパ子」とか…、、
様々なコラボレーションしてきた、知る人ぞ知るキャラクターでしたね/、、

[5513] Re: ニパ子
髪を止めているのはナットなんですね。
今更ですけど気づいたもので。。
ーニパ子のコスプレ してニパ子のプラモでも作ってたら、
ドッペルゲンガーみたいになること、請け合いですね。

[5522] Re: ニパ子
前髪パッツン&ツインテール、ダブルで
可愛いです🙏💕
そしてポーズが女の子って感じで良いです( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

[5524] Re: ニパ子
◇toriroさん
ニパ子は「ゴッドハンド アルティメットニッパー」の擬人化だったりするので、
観察してみると、ナットの謎は解けますよ^^。

◇ぴよこさん
ニパ子のデザインは、組み合わせなのかもしれませんね^^、
ポーズは、私、ksatoがよく描くポーズだったりもするので、
素直にかかるので、嬉しかったりします~(>ー<。

記事No. 削除キー