[5806] FF7:セフィロス by やぢま さんへ返信

[5806] FF7:セフィロス

FF7:セフィロス by やぢま ( ChickenPaint )
完成しました。セフィロスさん、お召し物がほとんど黒一色で、参りました…ぬりにくいよ!(笑)
そしてせっかくのメチャ長い剣が、髪の毛と服で隠れてしまいました。(^^;)

[5808] Re: FF7:セフィロス
SAOのキリトぽくもありますね!
黒の剣士は長剣で重いのが好み。。
佐々木小次郎しかり、物干し竿を好む者は
髪も長い。。。カッコイイです!

[5809] Re: FF7:セフィロス
片翼の天使再臨ですね・・・。
自分の知る限り初のビジュアル系ラスボスかな~(FF2の皇帝が初という人もいるかもですが、ラストバトル時のあの姿は美形とは言い難いので)
やはりかっこいいですな~

[5810] Re: FF7:セフィロス
背景が鮮やか。セフィロスかっこいいです。

[5812] Re: FF7:セフィロス
scrambQさん
物干し竿!私もセフィロスは佐々木小次郎と何かかぶるなあと思っていました。SAOのキリトは寡聞にして知らないので、あとでググります!

もんもんさん
ビジュアル系ラスボス(笑)。当時としては斬新でしたね、おどろおどろしい怪物ではなく、びっくりするような美形の人型ですから…。女性プレーヤーのハートわしづかみでしたね(笑)。

ちていじんさん
炎のエフェクトを描くのは初めてでしたが、チキペーの指ツールがいい仕事をしてくれました。グリグリ色を動かすのが楽しかったです。

[5814] Re: FF7:セフィロス
 セフィロスかっこいいですね。
FF1~FF6、FF10以外はしてないので
片翼の天使は動画などで知りました。
炎の背景綺麗です。機会があったらFF7も
してみたいと思います。

[5815] Re: FF7:セフィロス
XHさんも光の戦士だったのですね♪2Dのドット絵キャラは身体が小さい分、手足を大きく動かして演技していて、可愛かったですね☆

[5817] Re: FF7:セフィロス
やぢまさんが前クラウドさんを描かれた時、
秘かに期待しておりました~\(^^)/ワーイ
格好良いです!激長武器も構えておられる…
熱い背景も例の曲が聞こえてきます♪

[5818] Re: FF7:セフィロス
ウサギスキさん
期待に応えられていたら嬉しいです。(*>▽<*)例の曲…お名前連呼のあれですよね。久しぶりに聞きたくなりました。Youtubeで探してみよう…♪

記事No. 削除キー