[6458] くるるん by robb さんへ返信

[6458] くるるん

くるるん by robb ( PaintBBS NEO )
デパプリ楽しんでますが、くるるんロスが中々なおりません……

[6459] Re: くるるん
ポケモンかと思いました^^;ピカチュウじゃなくてもめちゃかわいいキャラですね。
いつかピカチュウを描くときこのポーズと表情をこっそりパクろうかと思います(笑)

[6463] Re: くるるん
あ!くるるん!
大きなサイズでキャラクター愛たっぷりでいいですね。
背景の貝がらクッキーの演出が粋です。

僕も今のは好きは好きなんですが、
さんあす・・・・ゲホゲホ。
さんご好きだったので、やはりロスっております。

[6466] Re: くるるん
ヌーンさん
たしかにポケモンっぽい造形!!
くるるんはプリキュアの妖精の中では珍しく人語を喋らずに「くるる〜ん!」しか言わないキャラなので、そこもポケモンぽいですね笑
ヌーンさんのピカチュウ楽しみにしてます〜〜、その暁には「ぬ?!既視感が?!」ってコメントしますね♡笑

24さん
ね〜〜〜!!!デパプリも楽しいし可愛いし好きなんですけど、トロプリロスはロスなんですよね!!笑
24さんさんあすなんですね♡私は入れ替わり回でみのロラ沼に落とされました。(包み隠さずいくスタイル)
24さんのさんごちゃんめちゃカワだったので、ぜひあすか先輩もみてみたいです♡

[6472] Re: くるるん
色遣いとポーズがすごい可愛いです!
テレビで何度か見かけてラッコっぽい子と覚えてましたが、くるるんというのですね
見てるだけでモフモフしたくなってくるかわいさです^^

[6478] Re: くるるん
せせりさん
ありがとうございます〜〜!!
ほんとに可愛いんですよくるるん!鳴き声(?)もかわいいので、機会があったらぜひ見てみてください♡

記事No. 削除キー