[662] 天陽の繭を前に by 詩帆 さんへ返信

[662] 天陽の繭を前に

天陽の繭を前に by 詩帆 ( PaintBBS NEO )
一時保存失礼します。

[663] Re: 天陽の繭を前に
ナウシカと思ったらリアル画だったりいろいろな画風に対応しているんですね。

[664] Re: 天陽の繭を前に
ちゃんと自分の個性持ちたいですが、
模写ばかりやってて定まらないです…。
いろんな絵師の方の影響受けてます。

[665] 作品は…
FF12でしょうか?ゲームは未プレイですが天野氏の白黒画の雰囲気あっていいなぁと眺めてました。
完成を楽しみにしています~。

[673] Re: 天陽の繭を前に
〉YBスマホさん
はい、そうです😊
アーシェが決断するシーンのイメージです。

[674] Re: 天陽の繭を前に
完成しました。
がっかりされたらごめんなさい…。

[677] Re: 天陽の繭を前に
背景と光源が加わっておごそかな雰囲気がよきですね!

[682] Re: 天陽の繭を前に
繊細な感情というかそういうものを
揺れる線から感じました。
なるほどYBさん言われてるように、教会の雰囲気も
ありますね。

記事No. 削除キー