[850] でんぐりころころ? by りぴと さんへ返信

[850] でんぐりころころ?

でんぐりころころ? by りぴと ( PaintBBS NEO )
やとがめちゃん(*/ω\*)模写。

[851] Re: でんぐりころころ?
かわいいです。
りぴとさんのイラストは常にかわいいですが。
ノイズ作成がさらに進化…。

[852] Re: でんぐりころころ?
あたたかみある雰囲気よいですね~。そして可愛い!

[853] Re: でんぐりころころ?
可愛いっす。

[854] Re: でんぐりころころ?
みなさんこんばんは。
(*/ω\*)
なかなかどうして視線って難しい~(>_<)
違う方向、向いちゃうんだな。。

記事No. 削除キー