[914] ゆうたぁ… by ムム さんへ返信

[914] ゆうたぁ…

ゆうたぁ… by ムム
手をついて体重かけてるようなポーズを描きたかったんですが…難しいです
キャラは中二病の六花です

[917] Re: ゆうたぁ…
描いてる途中で気付けなかった違和感がすごくて和風テイストの謎背景を足しました…
元々は「おなか減った…」というセリフ付きでしたが遠近の違和感が助長されるので消しました。
迷走しまくりな一枚ですorz

[918] Re: ゆうたぁ…
萌え系なイラストですね。^^
とても可愛らしいポーズです。
どんどんイラストを描いて欲しいですムムさん。

[919] Re: ゆうたぁ…
同じくどんどんイラストを描いて欲しいです。

[920] Re: ゆうたぁ…
>Aliceさん
萌え萌えで媚び媚びな感じです!笑
やっぱりポーズちょっと難しかったですね…少しでも意図が伝わったのなら幸いです。

>さとぴあ@管理人さん
色々と練習したいことも改善したいこともあるので度々お邪魔したいと思ってます。ありがとうございます!


やっぱりちょっと違和感が…1から描き直すかもです(;・∀・)練習練習。。

[921] Re: ゆうたぁ…
あれ?動画が…。画像から続きを描いたのなら正常動作ですが。

[922] Re: ゆうたぁ…
>さとぴあ@管理人さん
元々動画記録をしてない状態だったものから
続きを差し替え指定にして、上のレイヤー1から全部描き直してから下を消したので、多分、正常動作かと(・∀・;)?原始的手法です

ひとまず、これで完成ということにします…背景をゆうたの部屋風にしました。
髪の色素が濃いキャラは描きにくいです。

[923] Re: ゆうたぁ…
背景が変わったのはわかりましたが…全描き直しだったんですね…。

[924] Re: ゆうたぁ…
張り付いていた天井から落下してヒザを痛めましたね(違)
これはまぎれも無くゲルゾニアンサスの部屋!
シュヴァルトゼクスプロトタイプマーク2を装備していませんね…
カラコン入ってないので闇の力がまるで無い…笑

記事No. 削除キー