[957] rem by ムム さんへ返信

[957] rem

rem by ムム
最近コラボでよく見るなーと思ってリゼロのレムを描きました!
構図にかなり悩みました。

[958] Re: rem
遠近が効いた、レムさんがすごく近くにいるような
錯覚を覚えます。
気をつけないと蹴られちゃう!(笑)

[959] Re: rem
こんにちはー^^
ムムさん、素晴らしい構図ですね。
ショートカット娘さんがとても可愛らしいです。

[961] Re: rem
女の子が可愛いのはもちろんですが、今回は背景にグッときてしまいました~。いいですねいいですねいいですね!

[963] Re: rem
またまたいいアングル(*/ω\*)
りぜろ二期製作決まったみたいで楽しみです!

[964] Re: rem
>scrambQさん
かなり寄ったように見えるように描きたいと思ったので、そう感じてもらえたなら成功です!
足を動かしたら確かに当たってしまうかもしれません!笑
蹴りついでにモーニングスターが飛んでこないことを祈りたいです…(´∀`;)

>Aliceさん
こんにちは^^
ありがとうございます!この構図になるまで色々試行錯誤したので良い印象を与えられたのなら幸いです(´∀`)
ショートカットで耳出し、がポイントのキャラかもしれません

[965] Re: rem
>YBスマホさん
背景もいい感じにならないかな~と色々こねくりまわしていたのでそう思っていただけると嬉しいです!
背景は割とボカしたり水彩っぽく塗ると、逆に手前が映えるような
今回そんな感触得ました。中々背景案浮かびませんが…。

>りぴとさん
二期決まりましたね!原作は全然知らないので放送始まったら絶対見ようと思います!
二期が決まったから今色々コラボやってるんですかね
1期は結構涙腺に来るシーン多かったアニメです。

記事No. 削除キー