[960] emilia tan by りぴと さんへ返信

[960] emilia tan

emilia tan by りぴと ( PaintBBS NEO )
りゼロ/エミリア もしゃ

[962] Re: emilia tan
進捗来てた。

[966] Re: emilia tan
エミリア!こんな衣装を着るんですね(゜o゜)
二期で出てくるんでしょうか?ワクワク
今日も一日がんばるぞいとか言いだしそうな元気の出るポーズですね!

[967] Re: emilia tan
繊細な塗りが光ってます~☆

[968] Re: emilia tan
みなさんこんばんは。
私も原作は知らないのですが、挿し絵のイラスト集にあった絵です。現代の14才学生の設定のエミリアだそうです。スピンオフかな?
色塗り…がんばるぞい!

[969] Re: emilia tan
かわゆい…リゼロはまだ見てないのですが
異世界カルテットはみてしまいました(笑)

学級委員長!

[975] Re: emilia tan
異世界カルテットおもしろいですね~
幼女戦記の男キャラ達がまったく思い出せない(笑)

記事No. 削除キー