[1606] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1606] 無題

無題 by さとぴあ@管理人
じがぞーが流行っているようなので…。

[1607] Re: 無題
さとぴあさん男前?!

[1608] Re: 無題
なんか飛礼さんも、さとぴあさんも男前ですね😳

[1609] Re: 無題
似ていると思いますが、美化もはいっていると思います。
2008年頃には78kgあり、顔が丸かったのですがその後自転車で痩せました。
基本、ゴッホの自画像みたいな顔立ちですね。

[1612] Re: 無題
若いころ、ゴッホ、大好きでした。画集を熱心に見たなあ。自画像も、多いですよね。

[1614] Re: 無題
ゴッホの場合、モデルを雇うお金が無かったのも…。
風景画や、それまでありえなかった靴だけを描いた作品…。
モデルを雇うお金が無かった…。
それがひまわりの絵1枚で50億とか、本人に関係の無いところで…。

[1620] Re: 無題
おお!カッコイイ!
きっと痩せてる方なんだろうなとは想ってました(^^)
管理人さんの自画像が観られて嬉しいですっ♪

記事No. 削除キー