[2196] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2196] 無題

無題 by 飛礼
いちほ

[2197] Re: 無題
出来た(;´Д`)ナイフに血を滴らせようかと思いましたがR指定で消されそうなので辞めました……。

[2203] Re: 無題
はやく守ってあげないと〜!
え゛ーと、治癒魔法ちゆまほう…わ、忘れちゃったよ!
(プレイヤー924役立たず全開)

[2220] Re: 無題
あ!消滅したかと思ってたら回転が速いだけだった!(;´∀`)ポーショ〇投げつけとけば回復します(*´▽`*)

[2221] Re: 無題
いま、消そうと思ってた。

[2222] Re: 無題
やっぱり流血が駄目なんですね?
見るからに痛そうだなとかそういう…?あったかい布団で包んであげたいですね

[2223] Re: 無題
誰が見ても大丈夫な絵…がどこまでなのかあくまで主観になってしまうので、某巨大お絵かき掲示板のように、
流血表現はダメとか、細かく規定をもうける事もできるんですけどね…。
あまり細かくしても、ソフトウェアのインストールの時や書類に印を押す時もそうですが、誰も規約を読まないで同意するみたいな感じになったりも…。
この程度であれば、本当に消すところまではいきませんが、
あまりおすすめはしません。

[2226] Re: 無題
特徴的な形の武器ですね。青系でまとめた衣装もステキです♪
以前、ククリという可愛らしい名前の武器の、現物とのギャップに驚きました(笑
表現の幅は場所によって違いますね。そもそも、今はお絵描きする人が少な過ぎる感じもしますが・・・

[2237] Re: 無題
流血表現辞めてみました。これなら許されるかな?(;´Д`)

[2242] Re: 無題
さとぴあさんあ、危ねえ(;´Д`)了解しました。扱っている題材がRPGなので多少の出血表現は許して欲しいのですが、此処ではルール違反みたいなので今後、出血はやめます(´;ω;`)茶々木さんあったかい布団で包んであげて下さい、後、あったかいお風呂に入れてあったかいスープとか飲ませてやって下さい(;´∀`)ぬくもりてぃ……しそさんフリーのポーズ素材にこういうナイフ持ってるやつがあったのでそのまま使ってみました(*^^*)
ククリと言うのか……ふむ。俺はボロボロの怪我人描きたがる習性が有るので今度からはバトル系は控えます(´;ω;`) 

[2256] Re: 無題
えーと?ククリは絵のような形ではないんです。特徴的な形状の武器があったなーという話でして・・・ややこしくてすいません。
飛礼さんはバトル系がお好きなようですね。自分もゲームでなら好きですよ♪
判断基準は管理人様に委ねますが、不快に思われない範囲なら大丈夫な気がしますよ(笑

[2265] Re: 無題
あ、勘違いですます、すみません💦俺、読解力無くてorzRPG良いですよね!つぎからは皆無傷という最強伝説でいこうかなぁ。

記事No. 削除キー