[4088] 涙 by 飛礼 さんへ返信

[4088] 涙

涙 by 飛礼
あまりにも苦しんでいると、一体何の為に生まれて来たんだろうと思う事があります。

[4089] Re: 涙
そんなに苦しいのは、気の毒ですね😖
リラックスできるといいですね

[4090] Re: 涙
今はワイパックスと言う薬を飲んで凌いでいるのですが、それでも苦しくて、不安定で
長時間外出する事も出来ません。未来への不安にもつながってしまって、負のスパイラル。そうですね、リラックス出来る薬も貰っているんですけどね
これはもう俺のぶっ壊れた心をどうにかしないとどうにもならないんだと思います。

[4091] Re: 涙
飛礼さんの絵やコメントを見ていると、心がぶっ壊れている人には、全然感じません
優し過ぎるのかもしれないなあ、と思います
私も若いころは、悩み深かったですが、年を重ねていくと、だんだん気持ちが楽になりますよ

[4092] Re: 涙
ぼっこわれてるモノを直す仕事も以前していましたが
あまりにも感謝されないと、飛礼さんのイラストみたいに
なる時がありましたね…
全然脈絡ないですけど、去年の今頃図書館にこもっていた時期があって、なにげに手にした小説(自叙伝?)が自分の境遇にバッチリ合い過ぎてて
恥ずいので人の居ないコドモ読書コーナーの机で
号泣したこと思い出しました。
(…自分がぼっこわれてどーする・笑)人の悩みは様々ですけれど、強そうにみえたり幸せそうにみえたりする人でも
影でぼっこわれてる事も多いのではないか…とも思います。

[4093] Re: 涙
scramb924さんのおっしゃるように、ぼっこわれることのない人は、いないかもしれませんね
私も、いまだにぼっこわれそうになることがたくさんあります ここでのお絵描きで、心が晴れることが多いです

[4095] Re: 涙
ヤッホーさんの言われてるように、ここで一緒にお絵かきしましょう〜
まだいうほど来ていない私ですが、ここでの書き込みを通して、少しでも気分が和らげればなぁと思います。私も似たような薬でデパスを頓服で飲んでます。と言ってもめまい持ちで飲んでるのですが。

[4097] Re: 涙
>>scramb924さん924さんもぼっこわれていたのですね……今は大丈夫なのでしょうか(;´・ω・)現代、どこかぼっこわれていない人の方が希少な気もします。俺は……まずは、外出出来るようになるところから頑張らないと(;´∀`)
道は険しいです。>>ヤッホーさんヤッホーさんも繊細な方ですもんね、絵に繊細さが滲んでいます。そうですね、此処でこうして皆さんと交流できる事は、救いのような気がします。>>きゅさんありがとうございます(*´ω`)めまいかぁ、俺も立ちくらみ酷いです。辛いですよね。
俺の場合はなんか、眩暈→動悸→発汗→頭が真っ白になって強い自殺衝動が起きるって感じです。病気辛いですけど、一緒に頑張りましょう。

記事No. 削除キー