お絵かき掲示板

Tool Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300px~700px、縦 300px~700pxの範囲内です。
  • 幅 600px、高さ 600pxを超える画像はサムネイルで表示されます。sage機能付き。

[9] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 (198 KB)
本文無し

[5] すごいツールが出来てる!

すごいツールが出来てる! by やぢま (57 KB)
何でも描けそうです!すごい!

[6] Re: すごいツールが出来てる!
HTML5なのに、スマホでは描けないという…。とても惜しいツールです。
でも、pooお絵かき掲示板が好きだった人にはいいツールだと思います。
NEOは、オリジナルに似せるためにわざわざアンチエイリアスがかからないようにしているある意味かわったツールですね…。

[7] Re: すごいツールが出来てる!
動画はありませんが、レイヤー情報を保持したまま続きを描けます。

[4] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 (172 KB)
本文無し

[2] ChickenPaint対応

ChickenPaint対応 by さとぴあ@管理人 (142 KB)
ChickenPaintというあたらしいHTML5のお絵描きアプリを使えるようにしたPOTI-boardです。
従来の、PaintBBS NEO、そしてしぃペインターも使えます。

[3] Re: ChickenPaint対応
ChickenPaintには動画がありませんが、レイヤー情報は動画とは別に保存されています。
続きを描く時にレイヤー情報が呼び出されます。

[0][1]
記事No. 削除キー