お絵かき掲示板

[25] 宇宙パトロール

宇宙パトロール by ジロー
auのタブレットで、指で描きました。
慣れればもう少しちゃんとしたのが、さらにお気軽に描けるかもしれません(^^)

[26] 無題
指で…。

[27] 筆圧
強く描かれる方は指にタコができるかもしれませんが、僕はもともと軽く描くタチなので、使用ツールとして相性が良いかもしれません^^

[22] あいぽん5sからてすと。

あいぽん5sからてすと。 by ちゃし。
百均で買ったボールペン兼用のペン使ったんですが、画面動かしたり広げたりは難しいですね〜
端にスペース残しとかないとにっちもさっちも…
あと消しゴム使おうとしたら全消し固定になりかけました;難しい!_(:3」z)_

[23] 無題
動作確認ありがとうございます。
しかし、ここまで描けるとは。
私はガラケーしか持ってないので、Chromeのエミュレートで確認する事しかできないのですが、ここ以外は、お絵かき画面で、長い線を引くことができず画面がスクロールしてしまうようです。

[24] 無題
うっかり画面広げてしまうと戻せないのと、途中から消しゴムが使えなくなったのと、ベジェは使えたんですが前記理由で敢え無く完成出来ませんでした_(:3」z)_
画面周囲に作業スペースあった方がパソコンだと描きやすいんですが、スマホだとスクロールしちゃって如何ともしがたい状況です

[20] スマホで、描いてみました

スマホで、描いてみました by ksato
前回に続いて、リベンジ〜!

[21] 無題
かなり描けてる…。

[15] 無題

無題 by さとぴあ@管理人
ChromeでスマートフォンGalaxy S5をエミュレートして投稿してみた。

[18] エミュレート?
エミュレート?、ていう事は、PCでのお絵かきでしょうか^^:

[19] 無題
Windows7のChromeのスマートフォンエミュレート機能です^^;
なので、ペンタブレットで描いてます。

[17] test

test by ksato
スマホで、描いてみたのですが、難しい^^;

[12] テスト

テスト by ちていじん
試し書きさせていただきました。

[11] 無題

無題 by さとぴあ
ポニテ

[9] Java版PaintBBS投稿テスト

Java版PaintBBS投稿テスト by さとぴあ
https://www.tails-room.com/Ribon/java/step2.html
を参照。
こりゃ大変だ。

[10] 無題

[8] 無題

無題 by さとぴあ
テスト。

[7] 無題

無題 by さとぴあ
るくるく。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]
記事No. 削除キー