[121] 無題 by ちていじん さんへ返信

[121] 無題

無題 by ちていじん
顔がバレた時のスリの仕草
七万痛かったなぁ当時、、、。
何こいつな顔したり仕草でしたね。

[128] 無題
描き直しました。

[130] 無題
そうとう恨んでおられるようですね…(^_^;)七万痛すぎッスね
でも他人様の悪意・不幸の循環で精神をヤられている僕です、、

[132] 無題
ジローさん

オイシイところじゃ、、、失礼ww
普通で良いんじゃないでしょうか
ジローさんガンバレ(^-^)ノ

[133] わかっててかいてる真実です。
私は15年前、牙がはえてる着ぐるみの絵を見ただけで物凄く恐怖しました。
ちていじんさんのときたま描かれるイラストは、その方にとても似ています。

こう書くと全ての人がこれから、僕に悪意をみせようとするように想ってしまいます。

[135] 無題
ジローさん

へーそんなことが、、、
僕は警察に保護的に説教されてた事はあるぐらいの如何わしさですかね
犯罪者暴力団からスリまで見てきましたがそれは初めてですね。
僕はリアルで顔面に兵器使用されたりで(龍蔵、AX3bin、ツイッターにて参照)
そうですかー描き方も考えねばですかね。
トラウマ克服できると良いですね、ガンバです。

[136] 完全に
治るものではないですし、一生ものです。

ただ、そうゆう人がいたなぁと思われるだけですね。

あえて話題にしなくていいものをひけらかして
いいことはないな〜と私自身、改めて思ってます。

記事No. 削除キー