[155] tonosama by ジロー さんへ返信

[155] tonosama

tonosama by ジロー
「苦しゅうない、近う寄れ♪」

[157] 無題
作画、安定してますね。
アニメが残っているのもみてますが、迷いがほとんどない…。

[158] 見ていただける喜び♪
「安定」っていい言葉ですね(^^)
さとぴあ管理人さんのサイト構成が一番素晴らしいと、私は思います!

[171] やさしそうな。。
ジローさん
やさしそう。。そしてグルメで、舶来ものによわい。
とみた!
主線が太いと安定感ありますね。。
自分、1ピクセルの太さでしか描けない。。

[175] やさしくなりたい
この殿様はグルメで舶来もの好きですね(^^)
僕自身は酒好きで金髪美人に憧れありますっ。

絵はハッキリくっきりで描いてきましたが、
皆さん多くの方は、彩度を淡くさせた目にやさしいイラストを描かれていますね〜。また自分も描きながら考えていこうと思います!

記事No. 削除キー