[197] エージェント・スミス by ジロー さんへ返信

[197] エージェント・スミス

エージェント・スミス by ジロー
「準備は出来たかね? アンダーソン君」

[198] 無題
コピーして増やさないのですか?(前にもそんなコメントを付けた気がする…

[199] なるほど
「それは可能であるな、モーフィアス君」

[200] スミスきた。。
口元がそっくり!
アイアンマン1にも、国家安全なんちゃらの黒服のヒト
出てきますけれどなんかスミスっぽいなと思ったり。

[201] うろ覚えで描きました(^^)
『マトリックス』一番好きな映画ですっ。
でもスミスいっぱいになったのは面白味に少し欠けました、。

『アイアンマン』の方も黒服のヒトはあまり人気出る要素は乏しかったかもしれませんね(^_^;)

ついでに余談ですが、『バットマン』のジョーカーはすごい人気ですな〜♪

[202] やはり、1が一番面白いですよね?
キアヌがマユから起き上がった光景は度肝ぬかれましたね〜
これも余談ですが
スピード以前のキアヌ映画「ビルとテッドの冒険旅行」ってご存知ですか?
ロン毛の高校生役なんですが、学校の夏休みの課題をこなそうと親友2人で電話boxのタイムマシン使って
各時代の有名人と、ごにょごにょとゆーハッチャメチャなムービーです。
機会あれば、ぜひ。。

[203] 1だけ、DVD 持ってます(^^)
「ビルとテッドの冒険旅行」、スピード人気の当時そのタイトルも面白いと小耳にはさんだことはありましたが、観てないですね〜。明るい映画のようですね♪
「バック・トゥー・ザ・フィーチャー」のような感じかな。

絵板閲覧および参加がすごく楽しいので最近映画観てませんが「ビルとテッドの〜」懐かしの映画観てみますね(^^)いまでも充分たのしめそうですっ。

[204] 無題
全シリーズ持ってましたけど、ブックオフに持っていきました…、二束三文。残しておけば良かったです。

[205] 観たいと思えば
私が利用しているビデオパスとかでは見放題で観れたりしますね(^^)
DVDは本当に自分が好きなものだけ残せばいいですね♪

記事No. 削除キー