[316] 無理でした by 茶々木 さんへ返信

[316] 無理でした

無理でした by 茶々木
10分チャレンジしたかったんですが
余裕でオーバーしましたね=(
それならもう少し丁寧に描けばよかった…

[317] 無題
10分チャレンジありがとうございます。
10分制限にしたら途中放棄のらくらきで埋まるだろうと予測しての事でしたが…10分に果敢に挑む勇者が集う結果に。
こちらは、てきとー、らくがき広場を30分位の絵板にしてみました。どうぞよろくお願い致します。
真ん中のRealmは続きからじっくり描いたり、合作も可能です。
よろしくお願い致します。
板の流れで10分とか5分チャレンジがあってもいいと思いますので、てきとーお絵かき掲示板を今後ともてきとーによろしくお願い致します。
てきとーの意は、とにかく深く考えないです。

[318] おはです。
10分チャレンジ板になったのかぁ
この頭身を10分で描くなら考えてから描かないと無理かなぁ、多分塗れない…線だけだと逆に余る…かな;

茶々木さんの描く指本当にかわいい(*´ω`*)

[320] おはようございます
さとぴあさん
10分タイマーかけて鳴ったらはい!投稿!みたいなのでも面白いかなとは思ったんですけど流石に憚られました(。-∀-)
テーマがあると楽しいし描きやすいですね。
またチャレンジしに来ます:-)

ちゃし。さん
わーい!ありがとうございます(*´∀`)
ちゃし。さんが描いてるの見てやりたいな〜とは思ってたんですけどやっぱり難しいですねX-<
3回くらいトライして妥協点がこれでした。
どこまで塗れるか戦ってたので線画の見直しが出来てない…
指だけどうしても描きたかったのでガーーーっと描いて爪塗れなかったのが悔しい…

記事No. 削除キー