[330] リロード3回目です。 by ちゃし。 さんへ返信

[330] リロード3回目です。

リロード3回目です。 by ちゃし。
コメント欄の下の画像ナンバーかなぁ…

[331] 投稿時に画像が二つ並んでおりまして
前画像だ…と思いつつ普通にコメント入れて投稿しようとしたら同じ画像がありますってメッセージで
ふと見たら画像ナンバーがあったのでこちら選んで投稿しましたが、これから先ずっと前に描いた絵が表示されて画像ナンバー選んでになるんでしょうか(´ω`;)

自宅POO板で遊ぼうとして、IEでアップロードが出来なくなっていて、firefoxで出来たのでIEで上書き差し替え後また画像保存ができなくなっていて…
日々PCに何がおきているのやら…orz

[332] 『アップロード途中の絵があります』
て状態になっちゃってるようです><。
何やっちゃったかな自分、前画像が既にダブル投稿になってたんですね;
新たに描いてもそれが並んじゃうんですね;
えーと…すみません…

[333] 無題
アップロード中の画像というリンク部をクリックすると、未投稿扱いの重複した画像を消す事ができるかも…。
あと、画像にマウスカーソルを乗せると、画像のサイズ(横X縦)がでるように設定しました。
らくがきひろばは弄れなかったのですが、Relmも同様の対応をしました。
同じサイズでキャンバスを開いて移動という事もありえるという想定だと、必要な情報かもしれないという判断からです。

[336] 無題
対応ありがとうございます。
横縦か縦横か最初に入力する時判んなくなっちゃうんですよね…; 割と正方形描かないのでどっちかなんですが。

一旦投稿して削除の方がいいですかね?
『記事の編集削除用』パス欄はあるんですが、画像消せるんでしたっけか;

一旦投稿して削除の方がいいですかね?
それとも管理から削除していただくことになるのかな;

[338] 無題
どちらでも大丈夫です。消しといてと書いておいてもらえれば消しますし。
とりあえず自分でも記事の親記事を消す事ができるので、画像は見えなくなります。
自分で画像を削除できるかというと、サーバには残っているかもしれません。
記事が消えて掲示板からは見えなくなりますが…。

[339] 『同じ画像がありました』
1511621336961.pngなんですが前画像と同じせいかアップロードできずに残るようです。
このまま放置でも大丈夫ですか?

[340] 無題
テンポラリーフォルダーに該当の画像とIPアドレスのデータがありましたので削除しておきました。
これでどうでしょうか?

[342] 無題
あと、テンポラリーのコメント未記入扱いになってしまった画像は、5日で消えるので放置しても大丈夫です。

[345] ありがとうございました。
お手数おかけしました。
5日で勝手に消えてくれるんですね、了解です。

記事No. 削除キー