[400] 水着さん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[400] 水着さん

水着さん by さとぴあ@管理人
ここは30分以下の投稿でも問題ないお絵かき掲示板ですと管理人自ら率先。
投稿をめぐる問題が起きるのは投稿してくれる人がいるうちだけなので、めぐまれているといえばめぐまれているのですが…。

[401] 無題
練習用お絵かき掲示板の1年前あたりのログをみてもらうと、今の状況とかなり違う事がわかる筈なのですが…。
他の絵板では禁止されている借ります系、書捨て系の絵板サイトでしたから…。
練習用絵板はそれでいいような気がするんですよね。
どういうお絵かき掲示板かは管理人のローカルルール次第ですので、他の絵板ではダメな事が歓迎だったり…。
しっかりした絵を投稿しないとダメな絵板があるかと思えば、
しっかりしすぎなのが問題になる絵板も…。
しっかり時間をかける散髪屋と10分カットの散髪屋の違いみたいな感じですかね?

[402] 無題
1年前だと…わりときちんとした絵ばかり…。あれ?

記事No. 削除キー