[403] スク水さん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[403] スク水さん

スク水さん by さとぴあ@管理人
これで10分8秒。
なんか、絵板の住み分けのお願いの意味がそもそもあるのかわからなくなってきましたが…。
版権とオリジナルをわけると、同じ原作の版権絵を3つ並べる事が不可能になり…。
描画時のストロークの数に制限を設定してそれ以上描こうとしても描けないようにする事もおそらく可能なんでしょうけどね。
Twitterの文字数がなぜ170文字制限なのか。
それは短文投稿サイトだからですなので、絵板がいくつもあるなら、せめて時間でわけたい…かな。
ここは回転率の高い絵板ですみたいな。

[409] 無題
描画のストローク数。。ちょっと怖いけどもしかしたら得意かも。。ただ、ペンの早さに画面の線の早さが、ちょっと遅延気味だと、無理かも。
今、ちょっとだけタイムラグありますので

[411] 無題
限られた条件下でどこまで描けるかを競うという趣旨ではないんですけどね…。
とにかく好きなように描かせてください。30分以上はかかりますという場合は、真ん中の板なら問題ありませんが…。
というか、真ん中の板の改造に一番時間がかかっているので誰か使ってあげてください。

記事No. 削除キー