[433] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[433] 無題

無題 by 茶々木
パレット固定で色も作らずどこまで塗れるかチャレンジ
10分チャレンジもしようと思ったんですが調整してたら20分超えてました('Д')
投稿するか悩んでた時間が数分あったのでギリ20未満かな。
折角のテスト板だし回転数がすべてだし、えいっと。

---------------
投稿ミスったので折角だしと残ってた絵消しました

[435] 無題
効果試してみたいなとか
誰かやってたのこんなかなぁ?とか再現テストしてると一時間くらい軽くこえますよね(^◇^;)
大体キャプチャ撮って持ち帰りますがしぃ板持ってないから結局そのまま放置になるんですが 次に生きるといいなぁ
セットパレット1つでチャレンジとかも面白そうですね 色相合わせで あと明度変更だけで単色描きなんかも楽しそう

[437] 無題
直線による分割だけどちゃんと河川敷になってるという…。考えてみれば…土手は人工的に作られたものだから直線なんですよね。

[441] 無題
ちゃし。さん
色の話とか効果の話とか気になって試してみたくなるんですよね。
やってみると「ええ…細か…」ってガチファイトなんですけどX-<
持って帰って違うソフト使うと違和感が残るからせめて線画は描き上げて色だけ、とか。
単色はやりたいんですけど見栄が出ちゃって結局色を足してしまう…

さとぴあさん
あまり時間を掛けたくなかったものの、白背景でうまいこと描けなくて浮いてしまうので、
塗り潰すか直前や四角使って誤魔化してしまうんですよね…
さらっと背景描ければいいんですけど。
パレットカラー的にもこれしか浮かばなくて河川敷っぽく見えたならとりあえず良かったです(。-∀-)

記事No. 削除キー