[454] イサコ by ジロー さんへ返信

[454] イサコ

イサコ by ジロー
『電脳コイル』、管理人さんがお好きということで描いてみました。
わたしは当時何話か観ましたけど、ストーリーはあまり覚えてません。

[455] 無題
電脳コイルをみていた頃はまだアニメとマンガにひたってましたね…。何となく好きではなくて、なんだこの一見地味だけどすごいアニメは…という作品でした。
電脳コイルの磯光雄監督と、リトルウィッチの吉成曜監督はもっと評価されるべきだと思っています。

[457] 無題
電脳コイル、近日中に全話観ることになりましたー
やっと、みんなの会話について行けるように。。
ジローさんのイラストで、予習予習。。

[460] 無題
4:3のアナログ放送にも対応した作品でしたが、デジタル放送は16:9で、今見てもちゃんと画面いっぱいにひろがってくれるのが…。
ちょうど10年前の作品ですね。

記事No. 削除キー