[584] PINK - lot.180816 にバージョンアップ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[584] PINK - lot.180816 にバージョンアップ

PINK - lot.180816 にバージョンアップ by さとぴあ@管理人
iPadの横幅768pxで、カタログの画像が横に3つ並ぶようにスタイルシートを書き直しました。
JavaのしぃペインターやPaintBBSの描画アニメがある時は動画を表示するようにしました。
NEOのアニメ対応はいまのところするのかしないのかわかりませんが、対応した時には、テンプレートで対応できるようにする準備…です。

HTML5ではエラーになるメタタグを除去しました。
キャッシュさせないためのメタタグでしたが、
最新のブラウザ環境では無視され動作していませんでした。

テンプレートをダウンロードするためのURLは
URL欄に入れてあります。
リンク先は運営している、ブログです。

[585] Re: PINK - lot.180816 にバージョンアップ
テンプレートの名称はPINKですが、
みなさんCSSで色を変更して使っておられるようです。
白、ブラウン、ダーク、CSSですべて変更できますので、よろしくお願いいたします。
CSSで色を変更できないのは、管理画面の画像一覧だけだと思います。

[586] Re: PINK - lot.180827 にバージョンアップ
記事の編集削除用の削除キーに
autocomplete="new-password"
を使っていましたが、Chromeが新しいパスワードの生成を促す表示を出すようになったため、
記事NO.を number に。
削除キーを current-password に変更しました。

記事No. 削除キー