オリジナルお絵かき掲示板

[6093] 危険なオシゴト

危険なオシゴト by robb ( Klecks )
「僕の推しメイドさんは、たまに空薬莢の匂いがします。本人やスタッフは煙草の匂いだと言いはりますが……」

[6095] Re: 危険なオシゴト
巻き髪、煙草と個人的に好きなものが詰まってたので良いなあと見てました。。
ミステリー小説のような世界観でステキです!
このまま小説の挿絵になりそうですね…!

[6096] Re: 危険なオシゴト
煙草をふかしてのピストルの使用は控えましょう。
空薬莢のキーホルダー作ってネットで売っているらしい。

3Dメガネが欲しくなりました。

[6097] Re: 危険なオシゴト
昔の「B-52's」のシンディを激しく連想しました!
(ジュディマリじゃないほうです)
かっかわええ…裸足で歌ってそう…
セロハン使って写真加工したようなオールディーズな
色変換が見ていてとてつもなく楽しいです!
どうしてこんな絵が描けるのでしょか…

[6098] Re: 危険なオシゴト
思い切った配色!
リアル系なのに、この可愛らしさ!!
厚めの唇もセクシーですね//
空薬莢のにおいをかぎたい気も~^^。

[6100] Re: 危険なオシゴト
かっこいい!次から次に個性的で魅力いっぱいの女性キャラを生み出しますね。
私はハンターハンターのキルアの家にいそうなメイドだなと思いました。
こんな色使いできるセンスが羨ましいです。
それからrobbさんは前髪ぱっつん好きですね(笑)

[6101] Re: 危険なオシゴト
素敵な塗り方されますよね~。
ビビットカラーの使い方がとても効果を生んでます。
イラストに話を戻しますと、僕の好きなイラストレーター、
寺田克也さんに通ずるものがある気がします。
魅惑のリップ、影の青、ネイルのショッキングピンク・・・・
いやあ、いいですなあ。

[6102] Re: 危険なオシゴト
推しのもうひとつの顔を知ってしまった…ストーリー間のあるイラスト素敵です…!
空薬莢のみならず、巻き髪に魅せる濃い差し色からも謎が醸し出されています。。

[6103] Re: 危険なオシゴト
何だかアウトローな香りがするメイドさん…気になっちゃいますね。
ビビッドながらもシックな雰囲気の色使いに惚れ惚れします。

[6105] Re: 危険なオシゴト
色味すご!

[6125] Re: 危険なオシゴト
せせりさん
せせりさんの好みの要素入れられてたみたいで嬉しいです♡そして小説の挿画、ミステリ大好きなのでめちゃ嬉しい褒め言葉です〜!!

toriroさん
そんなの売ってるんですね!!こう描いてるけど空薬莢の匂い嗅いだことないのでちょっと欲しいな、、(普通はないですよね……?笑)
たしかに飛び出てきそうな感じになりました笑

scrambQさん
わー嬉しい♡Qさんの絵大好きなのでそんな風に言ってもらえて恐縮&大歓喜です!
「B-52's」のシンディさん、知らなかったので検索したらめめめめっちゃかわいいですね!洋楽お勉強しなきゃ!!

[6126] Re: 危険なオシゴト
ksatoさん
たくさん褒めていただけてめちゃ嬉しいです!!
ありがとうございますー♡
ksatoさんの描かれるイラストの子たちのポージングや丁寧な塗りをいつもすごい……!!と思って見てます!!

ヌーンさん
ありがとうございます!たしかにゾルディック家にいそう!!笑
そして前髪ぱっつん好きなの見抜かれてる!!ちょっと恥ずかしいです、笑
私モデルの鶴島乃愛ちゃんが大好きなんですけどおそらくその影響です♡笑

24さん
わー嬉しい!たくさん褒めていただいて……!!
寺田克也さん知らなかったので調べたんですがめちゃかっこE!!こんなステキな絵描けたら最高ですね……!!精進します♡笑

[6127] Re: 危険なオシゴト
かきつ端さん
ありがとうございます!!メイドさんが実は◯し屋……?!みたいなの、完全に私の性癖欲張りセットです笑
巻き髪のピンクも言及していただけて嬉しいです♡

ろーれんさん
ありがとうございます!一見そんな風に見えない子がアウトローなことやってるみたいなの好きなんです♡
ビビッドながらもシック、まさに自分が出したいなと思ってる色の雰囲気なので嬉しいですー!

zuntan02さん
わーいありがとうございます♡♡
一見ゾンビみたいな顔色になっちゃいました笑

[6104] 入江高校

入江高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は入江高校の生徒で、名前は
宮前(みやまえ)さんです。

[6099] 無題

無題 by eezee56 ( PaintBBS NEO )
OC、斧八名たや

[6087] 黒谷高校

黒谷高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は黒谷(くろや)高校の生徒で、
名前は川崎(かわさき)さんです。
川崎さんは黒谷町で一番多いですね。
あと、黒谷(くろたに)さんも多いです。
では。

[6090] Re: 黒谷高校
パッツンボブカットにメガネが可愛いです❣️✨
読書が好きそうな賢そうな子ですね🥰❤️

[6092] Re: 黒谷高校
 コメントありがとうございます。
川崎さんは学校にいる間だけ眼鏡ですね。
読書は好きかと思われます。

[6086] 不老高校

不老高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
この子は不老高校の生徒で、名前は
思い付かないのでありません。

[6088] Re: 不老高校
名前不詳の子…不思議な感じがします。不老高校っていうのも。
白いジャンパースカートもミステリアスな雰囲気ですね…。

[6089] Re: 不老高校
お久しぶりです、、
コメントは入れてませんが;;ХН(ハーン)さんの
制服集を観させて貰っています!
セーラー服系から、ジャンパースカート系に~、
これまた良いですね!

[6091] Re: 不老高校
 コメントありがとうございます。
かきつ端さん、
名前不明でしたが伊久美さんですね。
不老はある地名から来ています。
白いジャンスカもそこからですね。
ksatoさん、
裏都府でジャンスカはあまりないんですよ。
殆どの地域は基本セーラー服ですね。
北都市だけジャンスカやブレザーの高校が
何校かあります。

[6059] 水たまり

水たまり by scrambQ ( Klecks )
池ではなく、窪地に雨水がたまって
新緑のケヤキが美しく映り込んでいました。

[6060] Re: 水たまり
いい景色のおすそ分けありとうございます。

[6061] Re: 水たまり
綺麗な風景画ですね^^額装して飾りたいくらいです。
こんなに美しい景色を映し出した水たまりの水なら飲み干せそうです。目から。

[6062] Re: 水たまり
水彩画のスケッチのようで素敵です。
今の時期の公園は緑に桜がちらちらと
良い色合いなんですよね。眺めに和みます。

[6063] Re: 水たまり
水面の映り込みがとっても綺麗です!
青空に桜の花も映えてて素敵な眺めですね

[6064] Re: 水たまり
先日降ってた強い雨のお恵みですね…!
カラッとした青空に、日光を浴びて新緑が鮮やかなのが伝わってきます~

[6065] Re: 水たまり
さとぴあ@管理人さん
いえいえ!
ロード遠征からの〜ジェラートやアイス休憩が
楽しい季節になってきましたね〜♩

ヌーンさん
早朝の水溜りは、まさに飲み干せそう。。
セリやミツバのお吸い物みたいに感じます(笑

ちゃかさん
真夏のワサワサの緑も魅力ですが、この時期は
高い所に藤が下がっていたり、ピンクと紫の
競演も素敵ですよね♩

せせりさん
コメありがとうございます♩
山桜ぽい、チラチラっとしたピンクも
風情ありますよね。絵画的な感じで…

かきつ端さん
水没してますがクローバー群生もしてますので
もしかしたら、あの妖精さん三姉妹も葉っぱの
小舟に乗って景色眺めてるかも!

[6066] Re: 水たまり
やっぱり自然は良い。
この前、ウォーキングに行って
写真も取ってきました!

竹林で、風で竹同士がカダッカダッと音のするのを
聴いていたら時の過ぎてゆくのをを忘れました !!

「右から2番目の木」が髭のある達磨サン見たいです。

[6069] Re: 水たまり
 水たまりが鏡のようになっていますね。
逆さ富士のようです。

[6070] Re: 水たまり
toriroさん
竹林もいいですね〜。縦方向の壮大なベクトルが!
先日タケノコも見ました。
ええ?ダルマ??
どこどこどこですか〜キョロキョロ〜

ХН(ハーン)さん
綺麗でしたよ〜雨上がりサイコーって感じです♩
ただ、靴を選ばないとグチュグチュになりますね。。

[6085] Re: 水たまり
初見で涼しげな朝を感じたのですが、水溜まりですか^^。
相当な雨の後のようですね~/
邪魔されずに育った木々とか、素敵な色合いで広さを感じます~!

[6094] Re: 水たまり
ksatoさん
ありがとうございます♪
意外と柴とクローバーの所、水捌けが
悪いんですよね。間隔が開いてる木は
おっしゃる通り形が良くて、好きです。

[6077] 無題

無題 by toriro ( PaintBBS NEO )
また、描きにきます。

[6078] Re: 無題
モナリザのような、素敵な女性ですね
シンプルな線なのにしっかり立体感があってすごいです…!

[6079] Re:森の中で譜面
せせりさん、コメントありがとうございます。
立体感出てますか、

[6080] Re: 森の中で楽譜を眺める人
途中っ途中〜^^
せせりさん、立体感出てますか、嬉しいです。

森の中で楽譜を見ている白髪の人。です
背景は花に見えるけれど、
音を色と形にしてみました。

[6081] Re: 無題
森の中で楽譜を見ている白髪の人、また独特な図ですね。
イントゥ・ザ・ウッズという映画のメリルストリープを思い出しました。

[6082] Re: 無題
油絵風なら全部油絵風にしなくてはいけなかったかな、
中途半端ですね。
白黒グリザイユとか、にしなくては、
ー映画「イントゥ・ザ・ウッズ」なんですが、
メリル・ストリープさん凄すぎです。
チラと歌唱シーンを字幕で観たのですが、
う”〜ん、魔女メイクのメリル・ストリープさん似なら、嬉しいかも。
でも、髪の毛ちゃんと解かして下さいよ〜
あんなボサボサ頭は朝目覚めた時だけにして!

[6083] Re: 無題
toriroさんの絵は肌の柔らかさが伝わるような塗りと色使いでいつもスゴい!!と思いながら見てます!
音が形として見えてるという発想もステキです!

[6084] Re: 無題
robbさん
肌の柔らかさ…>今日(5/1)は、肌に手を入れることが出来なかったー(時間かかってますから〜。
あ〜白髪を茶髪にしたら、魔女っぽく、なくなった様な。

[6076] 西央高校(ジャンスカバージョン)

西央高校(ジャンスカバージョン) by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
西央高校(ジャンスカバージョン)で、
名前は加賀江(かがえ)さんですね。
高校のある高町白林の隣の安町抱出身です。
では、

[6073] タコ次郎

タコ次郎 by ジロー ( PaintBBS NEO )
頭に蛸が乗っています。

[6075] Re: タコ次郎
 タコに合わせて口の部分も蛸になっています。

[6068] 路照高校

路照高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
このこは路照(ろしょう)高校の生徒で、
名前は伊勢(いせ)さんです。
安町路照の地元の子ですね。
では。

[6071] Re: 路照高校
力強いコブシポーズかわいいです😃

[6072] Re: 路照高校
ミチテルとかいろんな隠しワードを
探ってみましたが、XHさんの緑ジャンパースカートとイセさんに結びつきませんでした!

[6074] Re: 路照高校
 ジローさん、scrambQさん、
コメントありがとうございます。
伊勢さんは僕と同じく右手の握力は強いん
ですが左手の握力は殆どありません。
高校の名前はロッテルダムからですね。
ジャンスカの高校は少ないです。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー