オリジナルお絵かき掲示板

[5622] シャレコウベン

シャレコウベン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
シャレコウベンです

[5619] シャッタン

シャッタン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
シャッタンです

[5618] ツヨワイン

ツヨワイン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
ツヨワインです

[5614] ミステリーマスク

ミステリーマスク by ヒロック ( PaintBBS NEO )
ミステリーマスクです

[5616] Re: ミステリーマスク
はじめまして♪
ヒロックさんのマスクシリーズ、ブロック状にまとめてTシャツの胸にデザインしたら…とか
考えちゃいました。
キックアス辺りのデザインもこういったイラストから生まれていったのかなあ、と思うと感慨深いです♪

[5613] ミュータントカワラン

ミュータントカワラン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
オリジナルキャラ「ミュータントカワラン」です

[5610] ムーンマスク

ムーンマスク by ヒロック ( PaintBBS NEO )
オリジナルキャラ「ムーンマスク」です

[5611] Re: ムーンマスク
 月光仮面かな?

[5612] Re: ムーンマスク
「単純すぎ」てみんなひくのではのシリーズです。月光仮面ではありません。思い付きで描いたらこうなったのです。馬鹿馬鹿しいと思いつつ、でもストックはまだまだあります

[5609] スターマスク

スターマスク by ヒロック ( PaintBBS NEO )
みなさん、あけましておめでとうございます。オリジナルキャラ「スターマスク」です

[5600] 今年最後の絵

今年最後の絵 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今年最後の絵になります。
この子は貴家高校の水着マフラー部員で、
名前は小津(おづ)さんです。
よいお年を!

[5601] Re: 今年最後の絵
様々な制服や、水着を観させて貰っています!
良いお年を(- -)、(_ _)、ペコリ

[5602] Re: 今年最後の絵
たくさん可愛い水着さん観られて感謝♪
ありがとうXHさん(^^)/

[5604] Re: 今年最後の絵
たくさんの水着マフラーのイラストでしたが、水着とマフラーの組み合わせがどれも良い配色のものばかりですね。
今回のは青のトーンオントーン配色でしょうか。
私はつい先日色彩検定の試験を受けてきたので知識があるのですが、
ХН(ハーン)さんがもし感覚だけで選ばれてるとしたら生まれ持ったバランスのよいセンスをお持ちだということですね!

[5605] Re: 今年最後の絵
 あけましておめでとうございます。ХНです。今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
ksatoさん、普段着も描いていこうかなと思っています。あと男性も・・・。
ジローさん、水着にも色々種類があります。さまざまなメーカーさんは水着マフラー部を
応援していますね。スポーツ系のミゾノ・アジックス・アジダス・テサントなどもです。
ヌーンさん、すごくリアルな女性の絵を描いているのを見たので凄いと思いました。
今回の水着が水色系なので背景と被らないようにしてます。色彩検定は取りたいですが
僕は色覚に異常があって水色がある時期から薄紫に見えます。黄色い赤信号もですね。
あとで、新年のお祝い絵を描くと思います。
では。

[5603] シーハート

シーハート by ヒロック ( PaintBBS NEO )
オリジナルキャラ「シーハート」です

[5599] ピラミ

ピラミ by ヒロック ( PaintBBS NEO )
オリジナルキャラ「ピラミ」です

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー