オリジナルお絵かき掲示板

[5595] ワクセイン

ワクセイン by ヒロック ( PaintBBS NEO )
オリジナルキャラ「ワクセイン」です

[5596] Re: ワクセイン
初めまして、
なんかもったいないなと思いました
顔だけでなく全身もかいたほうがいいかなと思いました

[5597] Re: ワクセイン
キャラクター候補が何十もあるのですが、全て顔だけです。まずは顔からということです。全身を描くのは100年後かな?(冗談)

[5572] 水着とマフラー

水着とマフラー by こーひーレモン☕🍋 ( しぃペインター )
最近よくこういう絵を見るので描いてみたんですけどどうでしょうか(。´・ω・)?
自分的にはけっこう可愛くかけた方です。
(*'▽')

[5573] Re: 水着とマフラー
かわいいです。
水着マフラー部のイラストが冬になるとTwitterで流行していたので、ここでもやってみたら…。
Twitterでは下火なのに絵板では存続みたいな流れになって現在も…です。

[5574] Re: 水着とマフラー
 水着マフラーの子可愛いですね。
マフラーが細かい所まで描かれているのが良いです。
水着やマフラーにも色々な形がありますね。

[5587] Re: 水着とマフラー
みどり系でまとめていて、優しい感じ♪
観葉植物を置きたくなってきました…

[5594] Re: 水着とマフラー
本当にありがとうございます!

[5593] 無題

無題 by ヒロック ( PaintBBS NEO )
オリジナルキャラ「ウズマキン」です

[5589] 連続

連続 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 ХНです。連続水着マフラーです。
駆駈高校の水着マフラー部員で
松田(まつだ:マッデン)さんです。
松田さんも同学年に複数いますね。
では。

[5590] Re: 連続
XHさんの女の子達はみんなミスコンで優勝しそうです♪

[5592] Re: 連続
 ジローさん、ありがとうございます。
上位までいけるんですが前回のミスコンは
ナナ・メッテルニヒちゃんが優勝しています。
ドイツ系の子ですね。

[5588] 水着マフラーラッシュ

水着マフラーラッシュ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
水着マフラーラッシュです。
今日から休みに入りました。
駆駈高校の水着マフラー部員で、名前は
水谷さんです。同学年に3人いますね。
では。

[5581] 部屋の中オリジナル

部屋の中オリジナル by ジロー ( PaintBBS NEO )
こたつあったかい

[5582] Re: 部屋の中オリジナル
オリジナル【キャラ】?
すみません、ちょっと板違いのようですね…

[5583] Re: 部屋の中オリジナル
大丈夫ですよ。

[5584] Re: 部屋の中オリジナル
どうもです!こちらではオリジナルキャラをまた描きますっ

[5585] Re: 部屋の中オリジナル
 コタツ温かいですね。
部屋も上手く描けています。

[5586] Re: 部屋の中オリジナル
後ろのラックとサボテンが、ザ・自室、って感じします。
オコタの上にトランプとかミカンとかTVのリモコンを乗せたくなりました。

[5558] メリクリです。

メリクリです。 by めいちゃ ( ChickenPaint )
プレゼント配達組の三太とナカイくんコンビ。

ご無沙汰しております。
皆さま良いお年を~~~~~っ!
出没頻度下がってしまってますが来年もどうぞよろしくお願い致しますっ!

[5561] Re: メリクリです。
わたし朝、起きたら枕元にプレゼントが。
わはーい!(イイ子にしてたから)

でも、箱がグチャグチャに潰れてましたよ…
Oh、ジーザス…
三太急便さん、も少し丁寧な配送をおねげえします…笑

[5562] Re: メリクリです。
サンタさんもトナカイさんも、漢(おとこ)!いいコンビです。

[5563] Re: メリクリです。
いいね!(ボタンがないから)

[5564] Re: メリクリです。
この感じはパプワくんを思い出します。両者とも鼻血出してないからまだ健全ですね!

[5565] Re: メリクリです。
イケメンサンタコンビですね!
セリフの勢い感がすごく好きです♪
ものすごいスピードで配達していきそう…
めいちゃさんもよいお年を~!(二回目

[5566] Re: メリクリです。
scrambQさん
スピードのみが命のブラックなため
苦情や返品は受け付けておりません。
ほーっほっほっほっほっほー

やぢまさん
見た目通り もれなく届けられたプレゼントは
すくらぶQさんの所へ届いたプレゼントのようになります。

さとぴあ@管理人さん
いいね!ありがとうございますっ(笑

ヌーンさん
パプワくん検索してしました~
知らないけど っぽいですっ!(笑

ウサギスキさん
来年も頑張ってもっともっとイケメン描けるよう頑張りますっ
(あと可愛いこちゃんも)
ウサギスキさんのイラスト覗きにいけるようになったので楽しみです(ぐふふ

[5569] Re: メリクリです。
確かにサンタクロースは、男だと実感^^、
オヤジ、オジーキ?の思いを継いでいるのでしょうか、、
気合が入ってますね!

[5570] Re: メリクリです。
ksatoさん
コメントあざますですですっ!
いろいろずっとご無沙汰してますが見てます…ツイッターでもさとぴあさんRTしてくださるので
実は気楽にちょいちょい見にきてるのでご無沙汰な感じがしませんが(笑
そうですサンタは1年に1度とはいえ過酷な職業!(笑

[5575] Re: メリクリです。
いやんたまらんイケメンです…
トナカイさんは刈り上げですか?ああ恋します眉細きりり目、たまらんです!
長髪サンタかっこいい…我が家には来なかったなあ来年…

[5579] Re: メリクリです。
マズローさん
トナカイさんはツブロですねー
長めなのでおろして無造作ヘアよしオールバックでもよしのイケメンスタイルっ
どうせもらうならイケメンに運んでもらいたいプレゼント✨
マズローさんの所は今年は短髪サンタでしたか〜(そういう意味じゃない 笑)

[5576] 来年はとらどし

来年はとらどし by か ( PaintBBS NEO )
もう一年が終わるんですね。

[5577] Re: 来年はとらどし
2021年がはじまったと思ったらもう終わり…。早すぎてよくわからなくなってますね。

[5578] Re: 来年はとらどし
最近時の流れがほんとに早く感じます。まだまだやりたいことたくさんやりたいです。

[5489] 水着×マフラー

水着×マフラー by すみさん ( PaintBBS NEO )
水着とマフラーの絵が多いなと思って…
便乗致しました、が…(=゚ω゚)
というような絵になってしまいました。
すみません^^;

[5490] Re: 水着×マフラー
ポップでキュート♥️かわいい絵柄・羨ましいですっ♪

[5493] Re: 水着×マフラー
水着マフラー部という季節行事ですね。

[5496] Re: 水着×マフラー
 水着マフラーの子可愛いですね。
全身描いてあるので凄いです。

[5497] Re: 水着×マフラー
キャンディみたいな色~♪可愛いです。座っているのは浮輪ですよね?素敵な発想です☆

[5500] Re: 水着×マフラー
ルームソックスにウォーマーと…
そっか、水着マフラーの楽しみ方は
・あえて水着=寒い
・いろんなパーツで暖かく
・水着やめればいいのに(ツッコミ)
なのだと理解しました!

[5525] Re: 水着×マフラー
ジローさん、さとぴあ管理人さん、
XHハーンさん、やぢまさん、scrambQさん、、、
皆様コメント有難うございました。
お返事遅れて申し訳ありません^ー^;
恒例行事なのですね…!とても新鮮です!笑
当方寒いのが苦手なもので重装備になってしまいました(;´人`)

[5571] Re: 水着×マフラー
可愛い絵柄💗羨ましいです。

[5554] 聖夜

聖夜 by 月華姫 ( PaintBBS NEO )
イヴなので、それっぽく?

[5555] Re: 聖夜
神々しい……!
もうクリスマスですねー。

[5557] Re: 聖夜
>>5555
ケットさま

ありがとうございます^^

素敵なクリスマスを、お過ごしください^^

[5559] Re: 聖夜
光ってます、光ってます!
教会のステンドグラス前にいるような
錯覚も…♩

[5568] Re: 聖夜
>>5559
scrambQさま

ありがとうございます^^
そう仰っていただけて嬉しいです(*^^*)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー