オリジナルお絵かき掲示板

[4983] 赤ちゃん

赤ちゃん by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
生まれた赤ちゃんが女の子だったので
名前を付けようとしましたがダメでした。
では。

[4985] Re: 赤ちゃん
実話ですか!?おめでとうございます♪

[4986] Re: 赤ちゃん
おめでとうございます!
元気なあかちゃんそう^^

[4988] Re: 赤ちゃん
 コメントありがとうございます。
生まれて既に2年経っています。
誕生日記念ですね。涼子は本気で
付けようとしていましたがダメでした。
では。

[4967] 桜東南高校2

桜東南高校2 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
この子は桜東南高校の生徒です。
では。

[4968] Re: 桜東南高校2
おはようございます、色合いが好みです…(笑)頼もしそうな子ですね!

[4969] Re: 桜東南高校2
 コメントありがとうございます。
最初の色とかけ離れてしまいました。
桜東南高校は田舎の方にあります。

[4974] Re: 桜東南高校2
ボリュームがあって、好きですこの絵。
風がちょっとのぞいてる脇腹に
流れてゆくんだろーなー涼しそう^o^

[4976] Re: 桜東南高校2
 toriroさんもありがとうございます。
セーラー服の空いている部分から
風が入ってきて涼しいと思います。

[4961] お久しぶり

お久しぶり by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、お久しぶりのХНです。
水着の絵を描いていたら親が入ってきて
そのままネット切られてしまいました。
この子は桜東南高校の生徒です。
連投するかもしれません。
では。

[4965] Re: お久しぶり
厳格なご両親なのですね!
私は萌キャラをあられもない格好で
描いてると「全然可愛くねーなー」と
ダメ出しをされてましたけどね!
(だからカワイサを追求しなくては…)

チョイ斜めな仕草が、生きてる感じがします。
立体感あって良いですね〜♪

[4966] Re: お久しぶり
 コメントありがとうございます。
アニメや漫画に理解のない親です。
僕自身にも問題があるので仕方ないです。
scrambQさんはダメだしされるんですね。
可愛さを追求することは大事ですよ。
斜めは絵板に来ていない間に増えました。
ペイントよりも絵板の方が使いやすいです。
では。

[4945] ドラゴンフルーツ農園計画

ドラゴンフルーツ農園計画 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
5年以上かかるな。。。(笑)
とりあえず、芽はわっさわっさ出ました。
この後ホントにサボテン化するのだろうか…

[4946] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
高野のパフェ、美味しそう😍😍😍

[4947] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
ZINEに載ってそうですね(?ZINE知りません?
よく知らないもので
シャレオツにして読みやすい。の文字。
ーー冒険サバイバル根性羨しいです。

[4948] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
すくらぶQさんの育て方解説イラスト好きですっ!
ドラゴンフルーツってサボテンなんですね。
あんまり甘くないですよね(たまたま当たりが悪かったのかな)
サボテンというと水分少ない所で育ってるイメージなのでそうなると甘いような気がするのだけど…発芽時に水たくさん使うのなら違うのかな。

[4949] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
ヤッホーさん
タカノ、経済的にアレなので滅多に
お目にかかれませんが、チャンスは
最大限に利用しなくてはなりません笑

toriroさん
ジン、同人誌(パンフ)的なやつなのですね。
ネット検索での情報も、コピペばかりで
実体験してないと、内容薄っぺらなんですよね。友人知人の最高失敗談がどんだけ聞いてて楽しいか。。あ、ZINE専門書店さんまである!

めいちゃさん
そです、味はあまり有りません!
(栄養価は高いそうですよ)
発芽させる時、湿らせたティッシュで包む
人もいるみたいですね。その後上下を揃えて
土に植えるのがめんどいんで、土にばら撒いた
方が楽だと。。(雑
しかし、この字よく読めますね…笑
ドラゴリンちゃん(仮)、もっと可愛い名前
募集してます。

[4950] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
農園計画!壮大ですね。めっちゃ応援してます!(うちもポポーを種から育ててるので、同志です)
ドラゴリンちゃんの髪飾りが好きです。まんまな感じがグー!👍

[4951] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
やぢまさん
応援ありがとうです。おおタウリチシ!(同志)ポポー、アケビなのですか?種から?
アケビって結構ちゃんとした木ですよね…。
今、高さはどのくらいなのでしょうか。
ドラゴリンたんと応援しております!笑

[4952] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
読んでみたら、意表を突く展開^^、;
かわいい解説です~!!
サボテンなんですね!
収穫できるのかな?と検索;
けっこうデカイ幹なのでびっくり鉢に入りませんね^^、

[4953] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
うわあ、食欲を抑えて…
サボテン育成とても興味あります笑
全然違いますが、私はアボカドの種から発芽を待っている最中です…

[4956] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
ksatoさん
どーなることやらですが、今日現在高さ2センチで
ワシャワシャしております。。

マズローさん
あ!マズローさんも?!(お仲間お仲間〜)
わたし、アボカド経験者です。
上URLに育成情報アップしてみました。
お役に立てれば幸いです。

[4963] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
 女の子可愛いです。
ドラゴンフルーツの髪飾り良いですね。
ドラゴンフルーツは昔食べたことあります。
同じ果物系なんですが昔中華街で買った
鱗みたいな謎の果物を買って食べたら
カナヅチになりました・・・。
では。

[4964] Re: ドラゴンフルーツ農園計画
ХН(ハーン)さん
謎の果物。。カナヅチに。。
なんなんですかそれは!笑

[4954] 青助です。

青助です。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
皆さん、いつも感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

[4955] Re: 青助です。
これはよいデコ。

[4958] Re: 青助です。
このあと、青助は人間の顔には左右で
違いが在ることに気づいて驚く。

[4959] Re: 青助です。
>さとぴあ@管理人さん
おでこ好きな人のために♪

>toriroさん
左右非対称ってこと?😃

[4960] Re: 青助です。
自分が左右非対称ってことを自画像を描くまで
「中二まで」わかりませんでしたー(泣)

[4962] Re: 青助です。
 青助って女の子なんですか?
デコ広いですね。

[4957] 暑いですね~

暑いですね~ by がるる ( PaintBBS NEO )
暑いけど、四季の中では夏が一番好きです。
もう少し速筆になりたいです。

[4941] Foo Fighters - The Pretender

Foo Fighters - The Pretender by scrambQ ( PaintBBS NEO )
理不尽な命令されると、このPV観て
反骨精神に活を入れます。

[4942] Re: Foo Fighters - The Pretender
まさかQさんのホームページ!?と思ったらPVでした、ぐぬぬ。これは格好良い…

[4943] Re: Foo Fighters - The Pretender
パフォーマンスも凄いけどカメラワークが独特で面白かったです。
でも最後「楽器〜っ!(泣」って思っちゃった(笑

[4944] Re: Foo Fighters - The Pretender
ウサギスキさん
PVかっこいいですよね。コミカルなのもあるんですけど、この曲のインパクトは強大です。。

めいちゃさん
エレクトリカル関連はもう駄目でしょうね(笑)
あのシーンだけスクラップに持ち替えてるとは
思いますが。。。

[4937] 双子のシスター

双子のシスター by がるる ( PaintBBS NEO )
連日投稿すみません(-_-;)
双子のシスター?描いてみました!
マウスで絵を描いているのですが
右手がこれでもか!というくらい疲れます( ´∀` )

[4938] Re: 双子のシスター
なんて綺麗な目✨✨✨
可愛いです🧡🧡🧡

[4939] Re: 双子のシスター
連日投稿はむしろ大歓迎ですので、連日投稿してください。

[4940] Re: 双子のシスター
双子とういうことですが、性格が違いそうですね。天使ちゃんと小悪魔ちゃんみたい。どちらも素敵です💗

[4931] 夏

夏 by がるる ( PaintBBS NEO )
二回目の投稿です。
夏らしくなってきましたね。
白いワンピースにひそかにあこがれを抱いております。

[4932] Re: 夏
すごく良いイラストですね!可愛くて綺麗です♪

[4933] Re: 夏
なつぐも + 白ワンピ = 最強。
ふわり髪+首傾げ=可愛く撮ってね。

-夏の公式より-

[4934] Re: 夏
これは良い夏服。

[4936] Re: 夏
ジロー様
ありがとうございます♪

scrambQ様
夏の公式…テストに絶対出ますね( ..)φ

さとぴあ@管理人様
夏服良きですよね!これから夏服のイラストが多くなると思うので楽しみです♪

[4913] 暑中お見舞い2021

暑中お見舞い2021 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
だんだん蒸してきましたね〜

[4914] Re: 暑中お見舞い2021
おー、涼やかで綺麗✨✨✨

[4915] Re: 暑中お見舞い2021
 和だ!和美人がいるぅ~💗金魚になって彼女の家まで連れて行って欲しいです。浴衣のパリッとした折り目もいいですね。

[4916] Re: 暑中お見舞い2021
ヤッホーさん
ありがとうございます。柄見てるの、好きです。

やぢまさん
夏っぽいイベントがあまりなくなってしまい
残念ですよね〜、せめて金魚すくいくらいは。。

[4917] Re: 暑中お見舞い2021
もう暑中見舞いの時期なんですなぁ
(まだ今夜までは涼しい)
そうですね〜
夏祭りも無いのかもなぁ
北海道何やらゆるくて去年はなかった町内会行事がちょいちょい開かれ…(でも未参加)
ここで楽しい企画したいですね〜
(クリスマスの時のような)

[4918] Re: 暑中お見舞い2021
めいちゃさん
真ん中のじっくり掲示板でまたコラボって
浴衣コンテストでもやりますか!
(最後に投票して1位を…)
勿論自分は、あり得ないで賞、を狙っていきますが。。

[4919] Re: 暑中お見舞い2021
手に持っている綿菓子が星の子チョビン
に見えましたとさ。
それにしても洗練された様な清々しいブルー
「いいな、あれ!!」と言いたくなります


[4920] Re: 暑中お見舞い2021
toriroさん
あざざます!帯の色チョット迷いました…

[4925] Re: 暑中お見舞い2021
なんと涼しげな浴衣!
金魚に、綿あめ、もう夏祭り楽しんでますね!

[4935] Re: 暑中お見舞い2021
ksatoさん
ありがとうございます!
浴衣コンテストには出ないらしいです・笑

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー