オリジナルお絵かき掲示板

[3887] 無題

無題 by tokiyama ( PaintBBS NEO )
エイリアンズのコード

[3886] 無題

無題 by tokiyama ( PaintBBS NEO )
植物の噐

[3885] 無題

無題 by tokiyama ( PaintBBS NEO )

[3855] きつねさん

きつねさん by よたろう ( PaintBBS NEO )
九尾。

こんにちは。
武闘派が続いたので頭脳派を。
舞台設定が違えば、白衣に眼鏡のリケジョでしょう。

[3856] Re: きつねさん
和服にハイヒールは、袴にブーツのような、反則的可愛さです。
紫の帯が素敵。

[3857] Re: きつねさん
板の流れが早くて、あっと言う間に見逃しが増えますね…
うんうん、和服ハイヒール最強ですね。
いいオンナって感じむんむんです★
額の紋様が隠された強さを何気にアピールしてますね!!

[3865] Re: きつねさん
もう背景色からして妖しさ全開ですね。。
このお狐様は何かやらかしてやろう的なものはなく
知的なイメージよくでているのでは!

[3868] Re: きつねさん
妖艶ですッ!

[3881] Re: きつねさん
鹿丸煮さん
ありがとうございます。
紫は高貴な色という感じで人を選ぶ気もしますが、彼女には紫だと思いました。

紘。さん
ありがとうございます。
普段は長い裾で見えないハイヒールですが、歩くたびにコツコツと音がするのは素敵かなあと思いました。

scrambQさん
ありがとうございます。
背景色は迷ったのですけれど、妖しい感じ出ていてよかったです。
そして知的イメージも。

ジローさん
ありがとうございます。
実はいる彼女の息子はさらに妖艶だったり。

[3876] 無題

無題 by tokiyama ( PaintBBS NEO )
カップ

[3875] 無題

無題 by tokiyama ( PaintBBS NEO )
カップ2

[3874] 無題

無題 by tokiyama ( PaintBBS NEO )
カップ cup

[3870] おーい!

おーい! by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
水着第6弾ですね。
上が白で下が薄紫の水着です。
この子は市立美波里ケ丘高校の生徒で、
名前は多宇 伊世(たう いよ)ちゃんです。
では。

[3871] Re: おーい!
曲線美ですね~。

[3872] Re: おーい!
背中のラインが美しいです
そして輪っかで留めてる水着が、高校生とは思えないセクシーさ。

[3851] 水着、

水着、 by ksato ( PaintBBS NEO )
spoonさんの金魚柄がを使ってしまいました、(。v_v。)ペコ
今回は水着を描いたのですが、、浴衣も描きたいと思ってたりします^^;、

[3852] Re: 無題
これは…
うわさの水着祭ですな。
敬礼するのはこちらの方でございます。
見目麗しきごちです。

[3853] Re: 無題
◆めいちゃさん
ビーチに着いて、あたりを見回しているところでしょうか~、、
水着祭りに成るといいですね~/、
目線はロックオンかも^^、

[3859] Re: 無題
完成楽しみです★
ksatoさんのイラストは肉感が素晴らしいですっ!!
エロい意味では無いですョ

[3860] Re: 無題
なんだろう…ワキのしたのカゲのトコばっかり
目がいってしまう…
あれ?わたくしにそのよーな属性が?!

[3861] Re: 水着、
◆紘。さん
完成前に、ありがとうございます!
肉感ですか!嬉しいです^^、
◆scrambQさん
ワキのしたのカゲですか^^、
線をしっかり描くと、目立つ線の表現
が必要になるんだと思います、、
スポーツ時以外で、ワキが見れるは
暑い時期限定かもしれませんね^^。

[3862] Re: 水着、
あ、同じこと考えていた(笑)
spoonブランドのチューブトップですね。
めちゃくちゃ可愛いです。
同時に二つの祭に参加なんてすばらしい。
そして、下ちちがもう(喜)

[3863] Re: 水着、
わーわーspoonさんの金魚柄だ〜
さすがです〜
可愛いっ

[3864] Re: 水着、
こ、この生地、どこで売ってますかね(今さら…)
池袋のキンカ堂つぶれちゃったしなぁ…

パキーンとした表情が性格もサッパリしていそうで
高感度・大!!

[3866] Re: 水着、
◆鹿丸煮さん、
ありがとうございます!
spoonブランドに、飛びつきました//
◆めいちゃさん
spoonさんの金魚柄に反応した一人として、
scrambQさんが切っかけを作ってくれたので、
こりゃ~/、描かなくてはと思ったんです^^、
可愛いですか、ありかとうございます!
◆scrambQさん
spoonブランドですよね~^^。
池袋のキンカ堂~、たしかに^^;;、
通販であれば、似たようなのが;;、楽天にありそうです、、
ありかとうございます!

[3867] Re: 水着、
えーーっ!!!!まさかの!?水着にまで!?
感激です(*/ω\*)かわい・・・
実はこの柄、金魚 浴衣でググって出てきたのを参考にしてまして・・・笑 完全なるオリジナルではなく恐縮であります。笑
でも沢山の方が描いて下さって毎回見るのが楽しみです♡ありがとうございます!!

[3869] Re: 水着、
◆spoonさん
spoonさんの絵柄を使わせてもらいました(。v_v。)ペコ
喜んでもらえて、嬉しいです(></

[3543] 俺ライダー

俺ライダー by 紘。
久しぶりに20年以上前の自主制作作品の主人公を描いてみました。
いやもう、完全に仮面ライダーなんですが(笑)☆

[3544] Re: 俺ライダー
真のライダー!機敏さと攻撃破壊力の高さが伝わってきますッ

[3545] Re: 俺ライダー
初代仮面ライダー、大好きで毎週見ていました。
初代に似ていて、カッコイイですね。*(^-^)*

[3546] Re: 俺ライダー
紘さんの自主制作作品なんですね。
オリジナルヒーロー、アナザーアギトのようなかっこよさを感じます(≧∀≦)
実は昭和ライダーも少しだけ見たことがあります。

[3547] Re: 俺ライダー
ちゃんとモーターサイクル用のプロテクターをしてるからこっちが本物のライダーかも。

[3548] Re: 俺ライダー
どことなく生ものぽい感じもしますね~
人間の形態は好青年なのかなと想像してみました

[3558] Re: 俺ライダー
たなびくマフラーが格好いい。
ややあおり気味の構図も決まってますね。
紘。さんの描く美脚(?)が見れないのが、ちょっと残念ではありますが(笑)

[3560] Re: 俺ライダー
自主製作で作っちゃうとは、凄いですね。

[3564] Re: 俺ライダー
自主制作でライダーものがつくれるものなんですか・・・すごくないですか・・・!?
風になびく赤い布に哀愁を感じてしまう・・・。なぜだ。。

[3575] Re: 俺ライダー
さあ、りうさんのためにも例のURLを
もう一度公開してみましょう! え?ダメ?
素晴らしく熱い作品をこのままネットの海に沈めてはいけません(笑)

…こういう各パーツの造型が本当の立体物で
作れる人が工業デザイナーになるんだろうなぁ…
道具は手に合うようにあるべし(宮本武蔵)

[3584] Re: 俺ライダー
ジローさん
有り難う御座います。
動きにくい着ぐるみで、アクション頑張ってくれた相棒の苦労が報われますっ!!

ヤッホーさん
有り難う御座います。
初代ライダーのように、ひたすらアクションと簡単なストーリーを目標に作りました。
私は根っからの昭和ライダー世代なので。

swaroさん
はい、私と知人達との自主制作です。
アナザーアギトやギルス系の生体ライダーですね。もっとも作ったのが1994年ですからどちらかと言うと真・仮面ライダー序章の影響が大きいです。
かっこよいと言って頂けて光栄です★

[3585] Re: 俺ライダー
さとぴあ@管理人さん
当時の仮面ライダーBLACKがプロテクター系生体ライダーでしたから、それと真・ライダーのハイブリッドですねぇ。
今の外装の凄いライダー達はアクション大変そうですよねぇ…

もんもんさん
生体系ライダーなので正解です★
主人公の変身前は、必死こいて逃げてる所ばっかりで、性格とか全然分からないです(笑)

鹿丸煮さん
この作品の最後の方を思い出しながら描きました。
上半身だけで良いのです。男の脚は描いてても楽しくないですから(爆)★

[3586] Re: 俺ライダー
もんばんさん
良い仲間に良い時期にめぐり合えた結果の誕生ですねー
でも、やっぱり自主制作ですから色々残念な部分も多いです。それでも、仲間と創りたい物を創ったと言う、その証がこの作品です。

りうさん
うおお…なんで分かるんですか?
マフラーを巻いたシーンは、実はラストシーンなんですよ、しかも哀愁も漂ってます。
とにかく情熱だけで創りましたっ!!

scrambQさん
そうですねー、この造形物担当の人は今も造形でご飯食べてます。
最近ラドンの首だけモデルを製作されてましたが、凄いのなんの。
このリアル志向で私の作品の主人公も作ってくれましたが、私のヒーロー志向にも寄せてくれたので少しマイルドになっています。
リクエストに柔軟に対応できるのも彼の素晴らしさです★

[3587] Re: 俺ライダー
※そそのかされてURL貼っちゃいました。
勇気のある方、暇な方、話のタネに。
観てしまった後の責任は負いませんが(爆)。
観終わった後、もし「うーん…」な気持ちになってしまったら、それはこれだけの情熱を預けてくれたみんなの努力を画面に表現しきれなかった、監督の私のせいです。

[3589] Re: 俺ライダー
あ、前にみさせて頂いた動画ともまた違うような…。それにしてもやっぱりすごい…。

[3590] Re: 俺ライダー
URLありがとうございます!!観てきました!!
変身シーンすごくかっこいいですね・・・!!
全く知識無いんですが、カメラワークも凝ってて手が込んでるなぁと思いました。

博士のとこ「はーかーせーーーーー」って思わずなりました。涙 
あ、博士の声素敵ですw
マフラーは血染めだったのですね・・・。ラストが不穏すぎてうおってなりました。

[3592] Re: 俺ライダー
さとぴあ@管理人さん
違う…?あ、もしかして「仮面ザウラー」の方でしょうか…
そっちは私は裏方です★ニゴロウ氏が仲間たちと撮られた作品ですねー
私のはそれから更に十数年前の作品です。
お褒め頂き、有り難う御座いました!!

[3593] Re: 俺ライダー
エボリューション!!
15号と16号は、同じカタから抜いたのでしょうか?(FRP製ですか?)
紘。さんの愛機GF250が!
クラッチ握ってからセルまわすとか、さすがライダー。
気温が低くてエンジンオイルの粘度が高かったのですね。。。

[3594] Re: 俺ライダー
りうさん
観て頂いて有り難う御座いましたー★
はい、血染めのマフラーです。
なので りうさんのイラストの感想ぴったりで驚いたんですよ。
カメラマンはなんと写ってない時の博士です、スタッフ四人なんで…
博士の声、良いでしょう?
プロにはなりませんでしたがこの人は関西の音声劇団の団長やってましたから。
もう少し声を聞いて頂きたくなりましたので上のURL貼っときます。
お暇でしたら、またどうぞー
ちなみに博士の声の人は後半に登場します。

[3595] Re: 俺ライダー
scrambQさん
素材はFRPです。二体とも別の型で製作されてます。考えたら凄い贅沢だ…
ちなみに敵役が私で、あのマスクは小さくて分厚いので私しか被れません★
視界も狭いし、主役はラテックスマスクもあるので、私は自分でアクション用に紙でもう一個頭造ってるんですよ(笑)よく見たらすぐバレちゃいますが★
最後の発進シーン、実は一速に入れるシーンを撮るつもりがリアブレーキ踏んでるんですよ(爆)★クランクアップ後に気が付いたのですが手遅れでした…

[3601] Re: 俺ライダー
遅レス失礼します。
言いたいことは皆さんが仰って下さっているので…とても良い仲間の方たちと素晴らしい時間を過ごしてらっしゃったんですね!
この絵に対する情熱も凄く感じられますし、何よりこの生体を感じさせるライダーのデザインがとても好きです。

[3604] Re: 俺ライダー
追加の音声聞いてきました・・・・。
みなさんうますぎですね。え、声優さんじゃないですよね!?
博士良い声でした・・・でも全員良い声でした・・・!!!
仮面ライダー全然分からないのに、普通に聞き入ってしまいました。
素敵なお声を聞かせていただいてありがとうございます!!

[3605] Re: 俺ライダー
すわさん
有り難う御座います。
そうですね、あの時にあのタイミングで、あのメンバーが揃った奇跡に感謝です。
生体系ライダーもお褒め頂き光栄です!!

りうさん
なんか押し付けみたいですみませんでした(謝)。
聞いて頂けて嬉しいです。
そうです、多分全員アマチュアのはずです。
こちらこそ、感想有り難う御座いました!!

[3849] Re: 俺ライダー
朝眠い時に観たものですから、そしたら眼がバキバキに、
凄い勢いでみさせていただきました。
B-CLUBという本に載っていた
雨宮慶太さん&松川健一さんのライダーを思い出して、見比べてみたけれど、
どれとも似ていないオリジナルだっ
興奮して体温が上げまくりです。

[3858] Re: 俺ライダー
toriroさん
すみません、書き込み気付かなくてっ。
動画を観て頂いたんですねっ、有り難う御座います。
そうですね、この作品自体はちょうど「真・仮面ライダー序章」の後、「ZO」の頃に作りました。
なのでデザイン的には真をもう少しヒーロー寄りにした感じです。
今観たら、突っ込み所も多いですが私の青春の1ページです。
楽しんで頂ければ幸いです!!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー