オリジナルお絵かき掲示板

[3290] よくある構図

よくある構図 by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
つかれた無駄に・゜・(ノД`)・゜・

[3299] Re: よくある構図
新作映画のパンフレットにありますね!

[3298] マジョリカ

マジョリカ by te.ra ( PaintBBS NEO )
私は彼女の人体よりもこのデザインを好む

[3240] 氷の魔女

氷の魔女 by よたろう ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
青色は滅多に身につけないのですが、水や氷の表現としてイラストでは割と使っているような気がします。

[3241] Re: 氷の魔女
まさにクールビューティーですね!
(うまいこと言ったつもり)
マロな眉と洋風なドレスで美しい異世界が!

[3246] Re: 氷の魔女
手に持っている氷(かな?)の透明感が素晴らしいです。袖の生地の薄い質感も良いですね。冷たい視線も気になります(もちろん良い意味で)。

[3258] Re: 氷の魔女
白磁の肌に氷色の瞳と髪。
無表情に氷の剣をふるっているところが、怖くもあり格好良くもありますね。

[3294] Re: 氷の魔女
scrambQさん
ありがとうございます。
クールなビューティです(上手い返しが思い浮かばなかった)

やぢまさん
ありがとうございます。
氷です。上手く質感出せなくて毎回試行錯誤・・・。あれこれやりすぎた気がします。

鹿丸煮さん
ありがとうございます。
最近無表情いっぱい描いているなあ・・・好きなんです。

[3292] 男化

男化 by 猫ま ( PaintBBS NEO )
女性キャラなのですが、男化したものです。
髪を短くするのが普通ですが、あえてそのままで、全体の雰囲気で男っぽく。
バグにそうな気配して、あわてていちほ。

[3264] 晴天

晴天 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
やがて来る 梅雨の前の
晴天に こころが晴れて
コアジサシ

(水面に垂直ダイブして小魚を捕食します)

[3266] Re: 晴天
一瞬写真かと思ってびっくりしました( ゚д゚)
上手いです(≧∀≦)

[3267] Re: 晴天
scrambQさんクオリティ画、名画です!世界国宝♪

[3268] Re: 晴天
コアジサシのホバリング、尾羽をひねってダイブのタイミングを計っているあたり、観察眼と瞬間の切り抜きがすごいです。

[3269] Re: 晴天
飛んでます!羽ばたく音まで聞こえます!
素敵っ

[3270] Re: 晴天
すごい、なんか動いてるとこ想像できます。

[3271] Re: 晴天
swaroさん ジローさん 鹿丸煮さん ayaさん ちていじんさん

まとめてで申し訳ございません!
皆さまいつもありがとうございます。
滑空している時は旧国鉄のつばめマークそのもの。
獲物を狙う時は鳳凰のような体勢でホバリングして空中停止する鳥です。
なかなかスピードがありカッコいいです!

[3272] Re: 晴天
晴天の空に1羽の鳥がとても爽やかですね~
物を知らなくて恥ずかしいのですが・・・オナガに引き続きコアジサシがわからなくてぐぐったら、優雅に滑空する爽やかな写真がたくさんでてきて癒されました♪

[3274] Re: 晴天
りうさん
ありがとうございます!
自分もググりまくりの毎日です。鳥は名前知らなくとも
意外とそこらに居るので見てるかも、ですね〜

[3275] Re: 晴天
一瞬をとらえていますね!まるで、シャッタースピードの速い写真のようです。羽のしなり具合が素敵…!

[3282] Re: 晴天
やじまさん
ありがとうございます!近所の沼に飛来する
鳥です。

[3287] Re: 晴天
容赦なしの青一色!!
手前の鳥さんがもう生きてるよう。
スマホだと写真にしか見えなかったですよ☆

[3302] Re: 晴天
紘。さん
ありがとうございます!
スマホで捕食シーン動画撮影成功しました
(おみせできないのがザンネンです…)

[3273] 紐本亜美

紐本亜美 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
この子は裏桜高校の生徒で、名前は
紐本 亜美(ひももと あみ)ちゃんです。
家は桜東町で桜東高校の近くなんですが
偏差値の高い裏桜高校に行きました。
では。

[3242] 「#LightItBlue」

「#LightItBlue」 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
医療に従事されている皆様に、そして
世界にほんとうの青空がもどりますように

[3243] Re: いちほ
古い写真にありそうな雰囲気ですね。

[3244] Re: 「#LightItBlue」
ワーゲンの救急車!かわいい!
看護師さんの微笑みにほっとします(´ω` )
本当に、世界中が穏やかに暮らせる日々が一日でも早く戻って来ることを祈るばかりですね。

[3245] Re: 「#LightItBlue」
さとぴあ@管理人さん
ワーゲンバスの特集本が突如出てきて
お部屋掃除がストップしました(アルアル

spoonさん
友人の叔母様が(遠くてすんまそん)ハワイの方と結婚していて、よく乗せてもらいました。
旦那さんワーゲンバスマニアでしたが、私は
この救急車で運ばれたくないです・笑

[3247] Re: 「#LightItBlue」
ジブリの映画の世界のようですね。
ほんとに、頑張ってくださっている皆さんに感謝です。m(_ _)m

[3248] Re: 「#LightItBlue」
scrambQさんの綺麗なイラストもすべての皆さんに安らぎ明るさを与えて下さってて感謝しますっ♪

[3249] Re: 「#LightItBlue」
可愛いナースちゃん💕❤️💕まさに天使エンジェル👼ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

世界に青空が戻りますように←子供にも大人にも優しく暖かい世界であって欲しいですよね

[3250] Re: 「#LightItBlue」
ヤッホーさん
ありがとうございます。のどかな時間をすごせますように。。

ジローさん
意外とテレビがストレスになってきました。。
私も人の絵や昔の映画なんか観て癒されてますです。

ぴよこさん
突き抜けるような青空のもと、腰に手を当てて
スカッとキリンレモンが飲みたいです!(早く元にもどれ〜)

[3253] Re: 「#LightItBlue」
おしゃれな救急車ですね=3
こういう時こそ批判しあいより感謝の心大事です。
ところで、ワーゲンバスって意外と大きい?(軽自動車サイズだと・・)

[3255] Re: 「#LightItBlue」
猫まさん
ですです!
軽のレプリカもありますよね。公園で移動コーヒー屋になってたりします。シートもベンチ4列はあった記憶。。

[3256] Re: 「#LightItBlue」
ワーゲンさん、良いデザインの車ですよね(^^)
お店の屋台にも使われてるそうですね。
まさか救急車にも使われていたなんて!
皆様が言ってるのと同じ看護婦さんかわいいですね💕

[3257] Re: 「#LightItBlue」
青空にクリーム色のワーゲンバス。
そして可愛らしいナースさん。
心が洗われるようです。

ヘッドライトのギラギラ感と、ホイールのピカピカ感が、さすがスキル高いと思いました。

[3260] Re: 「#LightItBlue」
swaroさん
丸目ライトは愛嬌ありますよね!
搬送される患者さんが乗り心地の悪さで
ベッドから落下することがあったとかなかったとか…

鹿丸煮さん
青空にクリーム色…もうバニラアイスを公園で
食べるしかないですよ(笑) ナースさんはメンソレータムの子にしようかちょっと悩みました♪

[3261] Re: 「#LightItBlue」
ライトとホイールがメッキなので空の青が映り込む…
そこはかとなく散りばめられたリアル感が凄いです。
恒例の動画でもアタリをつけずにいきなり描き始める技法には、驚く他ありません!!

[3262] Re: 「#LightItBlue」
グッドアングル!メカ魅力爆発ですっ

[3263] Re: 「#LightItBlue」
救急車には何度か乗ったことあるんですが
乗りごごちも楽しそうです。
世界に平和を(違うか

[3265] Re: 「#LightItBlue」
紘。さん
クロームメッキには青空と可愛い女の子、ですよね!(笑)

ayaさん
イセッタとかメッサーシュミットとか、大好きですっ

ちていじんさん
私も何度も…(バイク絡みは3回です)
世界に平和と交通安全を!(笑)

[3218] 無題

無題 by ちていじん
なんか寝不足な中描いてたらハリー風な魔法使いにw
すみません。

[3221] Re: 無題
左手の構えてる感じで、動きが!
しかし、呪文は間違えそーな予感が…

[3254] Re: 無題
おバカな感じがバレたwww

[3239] 昔のスマホ擬人化

昔のスマホ擬人化 by さしみ.com ( PaintBBS NEO )
はじめまして。
おえび懐かしいですね〜
またそのうちお邪魔しますノシ

[3251] Re: 昔のスマホ擬人化
目がスマホぽいのかな?
中性的なルックスがかわゆいです。
昔のスマホのイメージは、手に収まるサイズで電源&認証ボタンがありバッテリーが交換出来た・・・・今より便利かも=3
またきてくださいな~

[3234] アルビノ

アルビノ by よたろう ( PaintBBS NEO )
こんにちは。

白い衣装というと何故か着物になっていることに気がつきました。

[3235] Re: アルビノ
何かドラマを感じる構図?
黄色い目が謎めいた感じあります。
漫画とかかかれるのかな?

[3237] Re: アルビノ
猫まさん
ありがとうございます。
故人←彼女←彼という、報われない三角関係? が・・・。
アルビノなので本来瞳は赤なのでしょうが、何となくイメージではなかったので単に薄い色にしてみました。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー