オリジナルお絵かき掲示板

[2338] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
国外から用意したハッキングマシーンで悪を討つ。

[2339] Re: 無題
リアルちていじんさん?
最近未成年のハッキングのニュース続いてて、そんな頭いいなら色んな事ができそうと思ってしまいました(笑)
英単語並んでるだけで脳がフリーズするので英語わかるだけですごいとおもう

[2341] Re: 無題
僕じゃないですw
>最近未成年のハッキング
ですよね〜、アッタマイイなぁ今の子w

[2347] Re: 無題
ハッカーというとインドアなイメージ強いですが
この子は河川敷で大学の仲間とリア充バーベQ
していそうな!
ハッカーは色白でないと(←偏見)笑

[2354] Re: 無題
scrambQさんコメントありがとうございます!
色白ですかw
だいぶ前に善のハッカーさんが活躍するドキュメントやってましたw
ハッカー退治で国外が雇うそうな。

[2328] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
忍者練習中。

[2331] Re: 無題
お魚くわえてる(笑)忍たま乱太郎に出てきそうなおとぼけ忍者ですね!

[2337] Re: 無題
15年ぶりさんコメントありがとうございます!
欲張り忍者さんですw

[2325] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
侍描こうとしたらどっかの豪族になっちゃいました^^;
落書き失礼しました。

[2327] Re: 無題
豪族…。いいなぁ豪族…。

[2329] Re: 無題
豪族ですか?なんだろ豪族ww

[2287] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
前の消そうかと思いましたが残しました。
ポーズが決まらず苦戦しましたー苦。

[2288] Re: 無題
投稿枚数を数える日々です。ああ、今日は8枚か…みたいな。
残していただけるとありがたいのです。

[2289] Re: 無題
ツイッターで女性絵描きさんにもお誘いしておきましたが
こればっかりは難しいですよね。
お客さん増えるといいですね〜。

[2304] Re: 無題
武蔵にでてくる鎖がまの達人
宍戸梅軒を連想してしまった。。
農夫然としたいますが、本気モードだと
おそろしく強いとみた。

[2307] Re: 無題
↓の農夫さんとは別なんですね!
ダブル鎌で攻撃力たかそう!
和服と中華風の中間くらいな服も雰囲気に合ってる😆

[2312] Re: 無題
scrambQさん
そうですね強いかもですw
いつの世も民は怖いのですw

15年ぶりさん
ありがとうございます!
勢いで二刀流にしてしまいましたw

[2297] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました。

[2298] Re: 無題
ケロロ軍曹の日向秋さんも愛用の鼻にひっかけるおしゃれメガネ~。
ダンディです。

[2301] Re: カッコイイっ。
正義側のキャラクターですね^^

[2303] Re: 無題
某中尾さんのネジネジマフラー!(違)
とりあえず説教されそうなイメージが。。

[2311] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
ケロロ軍曹の、そうですねあんな感じですw

ジローさん
一応正義側のキャラですねw

scrambQさん
某中尾さんは知らないのですが
意味もなく季節外れのマフラーを・・・w
そうですね説教されますww

[2271] 無題

無題 by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
初めて?男の子を描いてみました。

[2276] Re: 無題
いえーい、可愛い❤❤❤

[2277] Re: 無題
いにしえの詰め襟の学生服、懐かしいです。

[2279] Re: 無題
ヤッホー様、管理人様、コメントありがとうございます。
可愛いとの事、嬉しいです。

私の母校中学含め、今でも4割程の学校は学ランですね。
スカート制服が嫌だったと言っている友人もあり、制服の選択の幅が広がる昨今の流れは良いなぁと思います。

[2281] Re: 無題
「て、手なんかつながないぞっ」みたいな?
ちょっと複雑な表情かわゆいです。

[2283] Re: 無題
猫ま様、コメントありがとうございます。
青春な一場面、良いですね!可愛いです。

[2305] Re: 無題
ツメ襟のプラスチックが細かい!
これだけ崩していながら学ランのリアリティを感じます。。

[2295] 秋

秋 by ジロー ( PaintBBS NEO )
青助はまたやって来ました。

[2296] Re: 秋
かわいい^^
いやし系ですね
青助っていうんですね
かわいらしい名前ですね(*^-^*)

[2299] Re: 秋
画面の四隅を弾みながら移動しているイメージがいま頭に…。まるくてボールのようなので。

[2300] Re: 秋
>フー太郎さん
名前褒めてもらえて嬉しいです(^^)

>さとぴあ@管理人さん
弾むイメージありがとうございますっ♪

[2302] Re: 秋
フー助はブロック崩しの玉だったのですね。
当たり屋(ATTALI屋)だったのか。。

[2306] Re: 秋
ブロック崩し、よく遊んでましたね~。

[2286] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習失礼します。

[2290] Re: 無題
この装備を私は明日すると思われます
町内の草刈りがあるので
では、雑草というモンスターと戦ってきますね~(マテ

[2291] Re: 無題
すでに書画の領域に達しってきているような…。

[2292] Re: 無題
もんもんさんコメントありがとうございますー!
草刈りですか、けっこう大変ですよね。
夏場やって倒れそうになった事がw
勝利を祈っておりますw

[2293] Re: 無題
さとぴあさん書画ってそんな大げさなものではww

[2294] Re: 無題
字間違えてたので修正・・・苦

[2280] 眠れない夜は

眠れない夜は by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
子供の可愛かったときを描こう…

[2282] Re: 眠れない夜は
かわいいですね💞

[2284] Re: 眠れない夜は
40分でちちょいのちょい。
すご!
線画はちょいで、陰影で描写というかんじなのかな?

[2308] Re: 眠れない夜は
ありがとうございます~!
本当は白黒で描こうと思ってたんですが、眠いし仕事もあるしで色重ねて終らせてしまいました(;´∀`)
本物は、もっともっと可愛いかったんですよ(親バカ)

[2250] サーベルタイガーモチーフのオリキャラ

サーベルタイガーモチーフのオリキャラ by もんもん ( PaintBBS NEO )
ツイッターに上げたオリキャラのバストアップ絵です
怪人態と人間態が分かるような構図にしました。
名前はサベルというなんもひねりのない名前で武器の扱いに長けているという設定でボス枠の人です
髭と銀髪のせいで老人に見えますが、30~40代設定(ランバ・ラルぐらいかな?)
髭を牙に見立てたり、仏像の髪の毛(四天王とかの武天)を参考にしたりしてます。
かっこいいキャラを目指しました
あっ女性から見てかっこいいではなく男性からみてカッコイイ悪役系(サー・カウラとかゴ・ガドル・バ等)ですね

[2255] Re: サーベルタイガーモチーフのオリキャラ
いいですね!変身するタイプの怪人
自分も変身ヒーローとか好きなので(仮面ライダー等)
こういうデザインの敵好みです

[2259] Re: サーベルタイガーモチーフのオリキャラ
>いめにえさん
変身するタイプは怪人じゃなくても怪獣でも行ける口であります
昆虫の変態みたいに形態変化とか好きだったりします。
元々怪獣好きなので、クリーチャー描くとおもいますがよろしくお願いしますm(__)m

[2272] Re: サーベルタイガーモチーフのオリキャラ
髭が長い牙というところに妙に納得。このまま半々のままでもキャラになりそうなルックスてす。
すごい紳士そうで、いつもは冷静沈着で挑発などにのることはなく全く牙を見せない(見えてるけど)いざとなれば鮮やかな武器裁きで敵を圧倒する、そんなイメージをもちました

[2278] Re: サーベルタイガーモチーフのオリキャラ
>猫まさん
猫まさんとこにはがるちゃんというサーベルタイガーモチーフの萌えキャラがいますが、彼女とはまったく違うベクトルのキャラなのはもんもんクォリティです
一応ボス枠なので落ち着きはあるかもです
渋に上げたイラストに武器差分も描きたいですがなかなかデザインが難しいところだったりします

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー