[1029] 只今授業中~男子高校生の物思い~(動画ストーリー) by YBスマホ さんへ返信

[1029] 只今授業中~男子高校生の物思い~(動画ストーリー)

只今授業中~男子高校生の物思い~(動画ストーリー) by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
【動画】で彼の思考が駄々もれに!?
動画ネタを考えるの楽しいです。そして作業手順は脳トレっぽい…。
リベンジ投稿なのでキャラを少し変えてみました。
今回はセリフがメインなのでセリフをメモ帳に書き出して、ついでに簡単に作業手順も記してお絵描きに挑みました~。

完成した静止画からスタートするにあたってお絵描き中にうっかり別リンクにとんでブラバした経験が役に立ちました。思わぬ恩恵です。

[1031] Re: 只今授業中~男子高校生の物思い~(動画ストーリー)
クリームチーズあんぱん食べたい><
ブラバ、わたしもよくやっちゃいます^^

[1033] Re: 只今授業中~男子高校生の物思い~(動画ストーリー)
なるほど!
□□□
キンコンカン!
YBスマホさんのセンスに脱帽です!
(↑帽子が恐ろしく似合わない人)

[1038] コメントありがとうございます
>りぴとさん
クリームチーズあんぱんきっと美味いよね見たこと無いけど食べたいというYBの欲望です。
おおブラバ仲間よ…やっちゃいますよね。動画ストーリー作成中にうっかりブラバはやばいのでドキドキしちゃいましす。

>Qさん
わ!キンコンカン見られたのかと(不可能)。
最初「ん?」はキンコンカンコーンだったのですw
作業増えるし絵面も妙だったのでボツにしました~。
大丈夫、あの帽子が似合う人はそうそういない…はずです。

記事No. 削除キー