[1122] 外国の田舎道 by YBスマホ さんへ返信

[1122] 外国の田舎道

外国の田舎道 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
眠い…練習板でよかったかもな雰囲気石畳と猫。
薄い石積の塀って好きなんですよね~。

[1128] Re: 外国の田舎道
イギリスの地方でしょうか。石積みの壁とか私も大好物です。
以外と不毛な地で農地としては苦労していたり。。
ロバ曳きの馬車がトコトコしてそうな。
ちよっと暗い表情のお爺さんが乗っていて。。
(どこまで話を拡げる気だー)

[1132] Re: 外国の田舎道
ヨーロッパイメージです。イタリア山間部の村を結ぶ昔の街道って今もあるけど石ゴツゴツだったり狭かったりで、そんなイメージでらくがきです~。
柵の高さ適当すぎました…汗。羊の顔を覗かせればよかったなぁとか色々と(笑)
イギリスも素敵ですね。湖水地方取り上げた番組あるとつい見ちゃいます。
話が拡がるの嬉しいですよ~!ロバさんは荷運びに大活躍ですよ、道が狭いから荷は背に振り分けです。

[1143] Re: 外国の田舎道
うっわー
深夜に外国の景色とB G Mだけが延々と
流れてる番組とか、ずっと見ちゃいます…

[1146] Re: 外国の田舎道
それあるあるですよ~(笑)
目が覚めちゃったでTVつけて思わず見入っちゃうやつです。

記事No. 削除キー