[1171] 練習させて頂きましたー。 by ちていじん さんへ返信

[1171] 練習させて頂きましたー。

練習させて頂きましたー。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
月一で出てくださいと言われて三ヶ月
ホームランにならなくはなりましたが難しいですねー。

[1173] Re: 練習させて頂きましたー。
上手ですね。

[1175] Re: 練習させて頂きましたー。
お恥ずかしいw
今日は麻雀ビリでしたw

[1177] Re: 練習させて頂きましたー。
最近日中暑いからなぁ(*/ω\*)

[1181] Re: 練習させて頂きましたー。
中坊時代に球拾いで終わりました…
そのあとバレー部に。。
(球技苦手なのに運動部に入りたがるヤツ)

ちていじんさんは、パワーありそう。。ホームラン(笑)
わたくしは、内野ゴロです(常時)

[1187] Re: 練習させて頂きましたー。
りぴとさん
コメントありがとうございます(^-^)
ちょっと大胆すぎましたかね、ひかえます〜w

scrambQさん
中学生時代は剣道部でしたが同じようなもので
学生時代は厳しいですよね。
ホームラン<
僕と同じで女性含めて初心者の方々もホームランいってましたねーw
いあテニスで内野ゴロは才能ありですよーw

記事No. 削除キー