[1260] 女の子 by ジロー さんへ返信

[1260] 女の子

女の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
青助です。

[1261] Re: 女の子
あ、これですこれです!

髪形とか表情が幼くてかわゆいです

元が鳥ってあたりもシンパシー感じます

[1263] Re: 女の子
青助さんが…可愛い女の子だったとは!かわいい✨
前髪具合と表情がキュートです。

ぷにぷにゴムボール遊び、子供の頃やってましたよ~。

[1264] Re: 女の子
Twitterバードもマストドンの象も嫉妬するかわいらしさです。

[1265] Re: 女の子
>飛礼さん
青いインコさんも綺麗でとても愛嬌ありますね♪

>YBスマホさん
小さい頃から僕的に、なんか可愛いおでこ見せてる子かわいいと想ってました(^^)♪ゴムボールも子供の良い遊びになりますね!

>さとぴあ@管理人さん
私はおじさんなりに可愛さを探求してる者なので一資料になれればな~とおこがましくも思ってますっ。

記事No. 削除キー